トースターはありません


続・風邪ひいて寝てまして。
あーーせっかくの連休だったのに。HDD整理する予定がー(それしかすることないのかよ)。起きる気力もないので去年の無限大見てました(大人しく寝てな)


ドモホルンリンクルの話ww
まぁまぁまぁこれはお笑いやろうと決める前らしいですが。
先週のラジオを聞いてから見ると、こんなことも言ってたなーっていう。


自分はレポやら感想やら上手く書けないんですが、もう見るのは好きで好きで、暇があれば見てまして(いや、他に何かしろよ)
これからは週に1回しかなくって、しかも明日の無限大、オリラジはお休みだったりするので、オープニングトークやら10分トークやら、勝手にレポしたいなと思ってみたり。