にゃーとお面とマネキンと


笑っていいとも!2007春の祭典SP


オリエンタルラジオは笑っていいともチームで参戦。


【ニャーニャーミュージック】
ある曲をにゃーにゃーの言葉だけで歌うわけですが。歌った曲がこちら。
藤森→リンダリンダ明日があるさ
中田→Ultra soulサウダージ
ところがトップバッターのいいともチーム、回る順番を逆にしてしまったようでして。で、逆にして二人が歌う予定だったであろう曲を見直してみたんですが(意味のない行為)、間にガレッジ・川田さんがいたので逆回りの結果、お互い歌う予定だった曲を歌ったようなのでこうなります。
中田 リンダリンダ明日があるさ
藤森 Ultra soulサウダージ
こ、これは…(笑)
サウダージといえばヨシモト∞で歌ったり、アゲハ蝶は「第3回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」にて歌ったり。慎吾くんはよくポルノを歌っているイメージが。そして例の曲ww そのままだったらいいともGJ!!の流れでした。


【何でもランキング!1位を当てちゃいけまテン!】
『チビッコだってトキメキたい!理想のダンナ様ランキング』

「顔だけじゃない」「顔だけだったらヤバいでしょ」 フリきたー
中田敦彦 第10位!
「おい!!子供たち!!!!!」 wwwww
理由 「ヒゲが怖い」「顔がお面っぽい」 お面てww
藤森慎吾 第6位!
慎吾くんが選ばれたときの客席の反応に「『えーっ』て言った人オレの時言ってなかった」(笑) コンビの差を気にする人


前に出る前に出る。
以前は「明日の無限大でこの話するのかなー」なんて思っていたのに。
大勢の芸能人に囲まれる姿は未だ慣れず、ドキドキしながら見てしまうわけですが。藤森さんの「あっちゃんカッコ悪ーい」に、持っていたフリップで頭を叩いてツッコむ中田さんの姿。わー珍しー。
これから番組宣伝やらで生放送の番組に出ることも増えそうですが、この生の妙な力の入り具合というか気合の入りっぷりが、少し(いえかなり)ドキドキ。でもスッキリ!の突然の告知のように、祝日見逃しということもあるので、その辺りは気をつけましょう、自分。