泣いたり溺れたりする妖怪


テレビ誌より。
ドッカ〜ン!のスタジオにて、出演者勢が衣装を着た集合写真がチラリ。別の雑誌ではオリラジのロケ先での一枚も載ってました。格好はTBS感謝祭にて少しだけ見ていたので動揺はなかったものの、スタジオ衣装は初。やはり原色。目に眩しい(笑)と思いつつ、集合写真でひどく当たり前ではあるけれど、ふとしたことに感動してみたり(すぐに感動してばっかりだな)


新番組と、その他ゲスト出演番組
4/16(月) 世界まる見え!テレビ特捜部
4/17(火) 週刊オリラジ経済白書(新)
4/20(金) 恋するハニカミ
4/21(土) ドッカ〜ン!(新)


ハニカミはオセロ・中島さんと『ハニカミオフモード』。
あいのりやらハニカミやら、それよりも内P派だった身としては普通のロケ企画でちょっとホッ。だってそれ系は恥ずかしいのです。でも出たがっていた方もいたので、そこは残念ではありますが(笑)



仕事でめっちゃヘッロヘロ。
それでもチェックしたくて仕方ないと思うパワーをくれてありがとう。そんな気持ちで日々頑張れるのは、果たして正常な思考かどうか疑問ではありますが。大丈夫か自分。でもこれが元気の源なのはどうしようもない事実なので、いいんだよと自分に言い聞かす。好きなものがあってそれを大切に思うって、しようとしてできるものじゃないですから。といい風に言ってみた。(本当は辛くて悲しくって心配でも、それを全部隠して楽しいことだけつらつら書いていたほうがいいんだ。私にはそれしかできないのよ。それが正しい道だと思いたい)