その先より、今ある幸せ


やっぱり無限大はすごく大切。
こんな場は他にない、非常に重要な場所なのだと、強く思いました。何より二人が楽しそーに話していて、二人が笑顔で笑っていて、それを見て笑えるのってすごく幸せなことなんだと、改めて感じました(最近そんなことをかみ締めてばかりww)気合いが入っているのかテンションが高いのか、相変わらずノンストップで喋り続けて、相変わらず椅子に座らず、そして目もシパシパしない(笑)、そんなオリエンタルラジオの90分が贅沢に思える幸せ。

  • 今慎吾くんか川島なお美さんかどっちか
  • 「犬は飼い主に似るから」「バカヤロウ!」
  • 惚れ惚れするツッコミありがとう
  • 飼い主にクリソツじゃないですか
  • 元々は神田うのさんが住んでた部屋
  • 岩清水
  • ラジオ関係者
  • 完っ全にチェリーボーイ
  • 俺と慎吾、「はわわー」
  • フランクフルトを見つめる、のを見つめる
  • ベビーカステラ
  • 「あーこわいこわい」って思いながら輪ゴム
  • ドSのあっちゃんが聞いて呆れるわー
  • 「へーキモイね」
  • 「家行ったら終わりだよ」
  • オカマ最強説
  • こっちの世界じゃあっちゃんのほうがダントツ人気
  • 唱えだした!
  • 免許証wwwww
  • 2年間ずっとやり続けたボンバーマン
  • 何回慎吾くん爆破したか「バーン!ケラケラケラ!オリジンいこうぜ〜」
  • Mr.ボンバー
  • SSBC
  • 俺の平和な生活が…
  • そのパーティーはどこでやってるんだ!
  • 中P
  • オレとジャージ、その後
  • 「どっちだっけ?」
  • 「お前…」
  • 気にしてくれたら嬉しいからね
  • ネームプレート
  • 「抜いてるー!」
  • 泣いて土下座してトーク

ラジオでも話していた、私の大好きジャージ話+後日談をありがとうございます。きちんと覚えているのって素晴らしい。ていうか気にするんだっていう(笑)さすがおでこの皺まで正反対なだけあります。それでこそオリラジ。
藤森さんの奇行に恐怖を感じる中田さんの図は珍しくって(と書くといつもあっちゃんが奇行に走ってるみたいですがww)、その怯えっぷり。