今日は何の日


4月20日といえば。
オリエンタルラジオのお二人が初めてテレビに出た日な訳です。
2年前のゲンセキの頃はその存在を全く知らなくて。
1年前の黄金伝説の頃はそれが原因でケンカする二人がいて。
やっと3年目に突入したわけですが、今日もまたテレビやラジオに出ていてその姿を見れているのがすごく嬉しいことだなと思っています。そんな日に結成の話を別視点で2つ聞けるのは、どんな偶然なんだろう。


はてなを初めて1年ほど経つんですが、いつのまにか10万HIT越えてまして。色んな方に見ていただいているのは嬉しくもあり様々な思いもあり(笑)
私は本当にテレビばっかり見ていて、あの芸人さんが好きだったり、あの芸人さんが面白かったりで、いつもゲラゲラ笑ってたいんですが。その感想を書くっていうのも、また色んなものがあって難しくって。とりあえずここはオリラジのお二人とGoro’s barのことばかりで埋めていこうかなと思ってる次第です(笑)