せばめた結果


オリエンタルラジオの90分】

  • 同じ服着る率が高い二人。「楽屋でやれや!」
  • オリエンタルラジオさん身体張ってないですよねー」の結果
  • 僕つらいですアピール
  • 延長は、言おうかどうか迷った結果言いました
  • 中田さん宅で、慎吾くん激怒
  • 「玄関まで見送れよ!!!!!」「きょとーん」
  • ふんとにビックリ
  • なんでリビングの司令室から
  • 未だに慎吾に教えられるね
  • 人が出ていったあとのドアの閉まりは自然の力でOK
  • 芸能人友達100人できるかなキャンペーン
  • ケミストリーさんは超いい人
  • オレを嫌な奴だと思わないで
  • だってオレX-BOXやりたくないもん!
  • えーお姉ちゃん死ねばいいのに
  • いくら食ってるか見ただけじゃーん
  • 3回目になるけど、なぜおやきだ
  • それでなかなか返してくれなかったんだ
  • オレが道を開いて、ね
  • 毎回手にメモしてる慎吾くん
  • 慎吾にかかったらこの世パラダイスだね
  • 「動きがキレてて定評があって僕はすごい好きです、その動き」
  • 慎吾、指輪がどっかいった
  • コソ泥がさ
  • 堀北さんを最近言い過ぎてる感
  • ファンは卒業するもの
  • あっちゃんはでっかいよね
  • あっちゃんの歯は…大丈夫!

オリラジ二人のめんどくささは違うタイプ。うーん大好き。