LAUGH LAUGH LAUGH

オリラジの二人は3日とも出演。
4/28(土)一日目 (CONA-MON) ネタ披露、(KAWAKI-MON)歌ウマ芸人SPにて純恋歌(藤森のみ)
4/29(日)二日目 (KAWAKI-MON)ネタ披露 
4/30(月)三日目 (KAWAKI-MON)イス-1GP SP(中田・藤森)
タイムテーブル通りのステージと、エンディングまで参加してたそうです。


地上波で見た限りでは、割と日テレが中継を入れたり芸能ニュースの時間も長かったような。
二人に関しては、ズームインで出番直後のインタビューがあり。
ザ・ワイドでは感想を述べる芸人さんのはるか後方に写る慎吾くんが。


チケット発売前の旧無限大での宣伝から始まり、テレビ等での宣伝、そして初日はネタのトップバッターを飾った二人。
3日目のイス-1GPは先輩芸人さんたちに囲まれて出演したりと、大変ながらもいい経験になっていればいいなと思いました。
そしてブログやらレポやら巡っていたら、誰が見たいとか関係なく行きたくなりました(笑)