厳しマーク・優しマーク


オリエンタルラジオの90分】あっちゃん、しんごのNON STOP TALK
LIVE STAND
・僕の純恋歌
・その記憶しかないですもんLIVE STAND
・♪ラブソ〜ングあたり、楽屋にオレ一人だけ
・ビックリするくらいドッヂボール強かった
・オレのポテンシャル
・「ドッヂしねぇ?」
・一日目は車で二人一緒に会場へ
・その20分間何してたかは言わないよ
・「あなたホントに」
・めっちゃ分厚いファンレター 
・開口一番『最近のあっちゃんおかしい』  
・「幼少からおかしい」 ww
・『慎吾さん呼びは武勇伝的な関係性からすれば、慎吾に統一すべき』『一方その頃』『うろちょろしています』
・これからファンレターにはきびし・やさしマークを書くこと 
・表参道でジャニーズファンの方に「オリキュン松潤全然似てないですから!」
・「僕の小栗旬クリソツ?」「論外でした」
・中田、ジムで着実にEXILE化計画は日焼けマシンまで
・ゲイ的なミシュランみたいな人
・藤森、FUJIWARA藤本さんとゲイバーへ
・あっちゃんの髪型はつまり2丁目カットで、行ったらモテモテ間違いなし
・ポジティブ慎吾
・また分厚いのくると思うけど、治んない
・あっちゃんを見かけたほっしゃん。さんからのメール「人殺しみたいな顔してた」
・行きやすい行きずらいオーラ
・「今ネットで何でも手に入るから」
・マキマキ=ベルサイユ的な?
・トランス系のクラブで踊る慎吾=「何作ってんのこれ?」
・2階からタッキーに見下ろされる
バッドボーイズ佐田さんと焼肉屋
・「食うん…だよね?」(こくり)「よかったー!!」
・廊下はこうじゃなくてこう
・「泉が湧いたー!」
・「引越しなよもう!」「引越しなって!」
・新マネージャー松村くん(1歳下)は、新橋と秋葉原を足して2で割って20日間放置した感じ
・「俺スターン!」


今朝のめざましテレビドラリオン東京公演千秋楽に、凱旋公演決定で舞台に現れるオリラジ。そして無限大でトークする二人。今抱えている悩みでモヤモヤしている私は、毎日様々な仕事をしている姿に勝手に元気をもらっています。たとえ月曜無限大のリピードが見れなくなる可能性があっても、それでも、十分頑張れる気持ちがフツフツと湧いてくるんです(後日Gyaoで見れるっちゃー見れるんですけど、なんだか月曜日に見たくて仕方がないのはなぜでしょう)。だからホントにダメだーー。気づいたら超長くなってしまう無限大レポ。こんなにいらないww誰も喜ばないww勝手に「俺スターン!」の動きに釘付けになり、「よかったー!」のらしいツッコミを気に入る自分怖いー。