ドラマ初出演

7月3日にスタートするフジテレビ系火曜夜10時枠のドラマが、農業大学に通う大学生6人の青春群像劇「牛に願いを Love&Farm」に決定したことが8日、分かった。
 個性豊かな農大生を演じるのは、俳優の玉山鉄二(27)、小出恵介(23)、オリエンタルラジオ中田敦彦(24)、相武紗季(21)、香里奈(23)、戸田恵梨香(18)の6人。


なぜ険しい道を進むのか。


一体何の心配をすればいいのやら。色々色々ありすぎて困りますが、スパルタサンドイッチが一旦終わったと思ったら、今度は牛サンドイッチになったらどうしようと一番いらぬ心配をしてみたり。
めざましテレビで紹介されたのを目にした途端、信じられなかったものが急にリアルなものに。うわーホントに出るんだ!からの、テレビ誌での詳細をガン見しに行くダメな人。(そしてドジとロマンチストで盛り上がれる人)
ラジオで二人が何を言うのか、楽しみです。

  • 笑っていいとも

さらに白と黒の衣装にしなくても。目指せ吉本のオセロさん?


【アナタのハートをわしづかみ!決めゼリフ5】
藤森「すいませんでしたー」
中田「あいつ反省してないぞ!」ww