テーマパークそれぞれ


オリエンタルラジオの90分】あっちゃん、しんごのNON STOP TALK

・第一声は「あれか、ドラマでたらエライんかおい!」
・「アーンド、ミイ」「オレ家で見たもん」
・「あの、マジでほっしゃん。さんに相談すんのやめて」
・完全に憎悪
・巨人ファンの慎吾くん、マネージャーと中日巨人戦を観戦
・人生で一番はっきりと「はいそうです」
・ラビットくん裏切って
・完全に神宮にトラウマを残す
・休みが丸一日ありまして
・「慎吾さんに富士急連れてってもらったらしいんですよねー(ガチャ)」
・どっか行くぞ!
・中田うーんどうしようパターン
・後輩のどこどこがいいんじゃないですかプレゼン
・「じゃあ……美術館行きますか?」
スタンディングオベーション「ディズニーじゃー!!」
・「トムソーヤの島の周り回るやつ乗ろう!」「シーン」
・「シンデレラ城のやったことないんだよ!」「シーン」
・ゴゴゴゴゴゴ、スプラッシュマウンテンか
・仕事だ!と思ってスイッチON
・オレこう!オレしめしめ
・一世一代のボケ、目隠しされる
・最後耳はみんなで買いました
・一方富士急に朝6時に行く慎吾くん
・「まず遅刻しちゃいけないからオレん家泊まりに来いと」
・ライトとセカンドだけで守ってるみたいな
・オレおばけダメ「多分あっちゃんダメよ」「俺ダメだよ」
・あそこ可愛さないよね
・中田的富士急=すごい鉄の感じ=完全なガンコ親父
・おれにとってうま味どこだよ
・「見てねぇの貞子?」「貞子会わずだね」
・その後温泉へ
・「あーー言っちゃったね」「ジェスチャーはやめて」
・男子トイレ掃除するとしたら見るか見ないかアンケート
・中田の統計学分かんない
・そんな休みでした
・藤森、爆笑問題・田中さんの家に行く 
・完全に執事がいる感じ
・結局塀っていうのは自分の個性を生かしたもの
・中田、一見さんお断りの焼肉屋さんへ再び
・「オレネットで出前注文しちゃうから」「やめようー」
・しょっちゅう来客あるよ
・『お前オリラジか〜!?』
・このデブ・レイカーズ・オリラジじゃねーかで奇跡の3段活用
・藤森シャンプーを変える
・「ただね、もう写してもいいよ」「それは外して洗って」
・元NHKアナウンサー・宮本さんとメル友に
・「その間ボク歌ってますけど」「プチ情報ありがとう」
・「それでは全く意味がない」「うわ怒られてる」
・すっとこどっこい
・てやんでい!
・相方のほくろが多いことに2年ぐらい気付かなかったあっちゃん
・「普通に友達で、あれ?ほくろ多っ!」
・「漠然と見てたからさ」「友達漠然と見んの?」
・ほくろを取るのに見積りで120万
・ガッカリ交差


お互いに感化されていく人たち。
長っww中田ディズニーランド話と藤森シャンプー話がたいへん長くなったので、またそれは別に。イタダキシステムありがとう!