昼ドラっぽいのは早さだけ

・修羅のごとく
パイレーツ・オブ・カリビアンの試写会は超楽しかった
・2を見たのは昨日
電通の本社ビルは近未来
・「これぐらいの円形に10人ぐらい並んでんの!!!!!」「360℃から受付る気だ!!」
・オレは西、お前は東へ
・「慎吾のその運命に萌えるわーオレ」
・犬質
・すっごい生活のセンスがあるあっちゃん
・慎吾ちゃん家行ったんですよ
・オートロックの中にオートロック
・「どんだけ会わせてくれないの?」
・完全に社長室
・ラジオ明けで長野の実家へ行く慎吾くん
・しれーっと帰ってきてその夜ネタ合わせ
・軽トラの後ろに乗せられるオリラジ
・街灯たちの動き
・中田家実家はちょっとトトロ的な感じの禁猟区
・マネージャーの松村くんは秋葉原と新橋を足して日の当たる場所に4日間放置した感じで、あっちゃんは生理的にムリ
・そんな彼を家に泊まらせる慎吾くん
・「うちのチーム」
・「この泥棒猫!!!!!」「汚らわしい!!」
・「すごい落ち込んでるあっちゃんが」
・「オレをフォローして、ちょっと」
・あっちゃんのナイーブ
・「もう行かないオレ誰とも遊ばない」
・「じゃあ、あの話しよっか、ホワイトニングの話」
・「あの二人で行ったやつ?」
・「おっ、機嫌直ってきた」
・「僕2回行ってますから」「誘えって!」
・硬水を飲んで褒められる
・オレもう逃げられない
・米のここの部分
・「中田さん、研ぎ汁もいけるんすか?」


放送後のおまけは心底羨ましい。
慎吾くんの家でネタ合わせをしたり、泥棒猫からホワイトニングにかけての気持ちの変化やら。細かいことがいちいち嬉しかったり、有明やら渋谷の旧無限大の頃と比べてみたり。日々の出来事を情報として捉えるのではなく、こんなことがあってーあんなことがあってーをニコニコして聞いていたい。変わったねーって言っていたい。また来週が楽しみなのが一番嬉しい。「慎吾ちゃん」呼びしてますが、それがファンレターと関係あるかどうかは本人にしか分からない。