ボクたちの新しいドラマが始まる


5/26 2部 【オリラジトーク】オリラジでCM再現!!

ドラマ「牛に願いを」と車のCMがコラボするそうです。
CMなので言えば言うほどいいということで、撮影風景を完全再現。(その前にオープニングも撮ったのでそっちの再現もしていた為、すでに息が上がって超はあはあ言ってるあっちゃんww玉山さんがこう。香里奈さんこう。全員再現しなくていいよww)


放映前なので、たたみましょう。





「CMだから言えば言うほどいいってことで」
「…聞くよ」
「AチームBチームみたいに別れて。オレが出るパターンのほうは玉山くんと小出くんとオレでやんの」
「ロッジがバッとあります。自分たちで朝食作ってる感じ、牧場みたいなとこで」
「玉山くんがトントントントン作ってて、コーヒー入れてるときに『あ、やべ、ミルク忘れた』って言うの。小出くんはここでパン切ってんの。でオレはここであっち見ながら絵描いてんの」←画家志望の役
「オレバッて立ちまして、小出くんと『ラクティス』って言うんですよ」
「ミルクは!?」
「だから、ラクティスで牧場に行って牛を見つければ手に入るねって」
「あ、手で取りに行こうとしてんの?」
「で車で3人でブーン。玉山くんが運転しーの、小出くんが横乗って、オレが間からこう(顔を出す)」
「車と牛と6人がいてカメラがスーッて上がっていきながら、『ラクティスで、僕たちの新しいドラマが始まる』」


「オレ、小出くんと『ラクティス』」
「見たから!」
ラクティスの言い方が分かんねーんだわ」
「言いたいよ俺だってラクティス」
「じゃあオレ小出くんやるから、慎吾オレやっていいよ」


さ、爽やかー。爽やかすぎて想像がつきません。真面目でいいCMだろうなと思えるのに、何か平常心で見てられなさそうです。「オレやっていいよ」って何をやらせてあげてるの(笑)