勝ちよりもすばらしい負けがある

・その眼鏡をかけて集まろうの会
ジャムおじさん的な
・あっちゃん自転車にハマる→とりあえず地図を見てだよね
・車1個分のスペースにあなたのチャリを
・電動アシストは、まあ楽
・あいつ頭だけ気合い入ってんな
・キス・トゥ・ザ・フライ
・「そんなに褒められると思わなかった」「オレはすげーかっこいいと思ってるよ」
・車、ゴルフ、マージャン、競馬やりません→チャリ、サボテン、動物がいまいち苦手
・「ボク好きじゃないですか」の言い方
・ハエvsオリラジ「オレが囮になるわ」
・『坊主なのに遊び心を忘れない、中田敦彦
・インドに旅行して5日目みたいな
・「髪型どうのこうのじゃなくて、ガッツ!」
・今日もハーフパンツスタイルで
・今週のビックイベントはドラマのポスター撮り
・「羽田は遠いもーん」「運転手さん、急ぎめで」「運転手さん、何時ごろ着きますか?」
・「オレ寝てて」「全員やんなくていいよ!」
・車のCMとコラボ
・俺、小出くんとラクティス
・慎吾オレやっていいよ
・今週一番楽しかったのが、メイク室でタモさんのサングラスかけさせてもらったこと
・忘れんなよ俺のこと!
・悪い子じゃないのちょっと人と感性が違うだけなの
・出たのがペンペン
・顔が分からなくて当然という気持ちが大事
・「ドラマ出たらエライんか!」「慎吾最近好きだなその台詞」
・キュってやってキュ
タモリさんがいいともー!
・孫的な
・状況は説明すると複雑なんだ
・慎吾くんのルッキングタイム
・最終的には競技に出たいんで
・オレがドラマ班で、慎吾がフィギュア班
ラクティス
・今年も高校生クイズ
オリエンタルラジオオリエンタルラジオ笑い飯さん
・勝ちよりもすばらしい負けがある


ワックワクというかテンションの高い中田さんも、まだドラマの撮影も始まっていないのでいいと思います。あんなにタモリさんの奪い合いをしていたいいとも楽屋戦争も、半年後には「まあ、自然に」といつも楽屋に一番乗りで特に誰とも親しくならない状態にいつのまにか落ち着いているので(というかやっぱり根は変わらないものなのとだ)、楽しく状況を再現してくれるのならそれでよし!いつもの嫉妬で笑い合える二人が変わらずそこにいればいいと思います。