納得、彼はリハビリ中

あっちゃんがドラマロケでお休みの為、慎吾くん一人でお送りする本日の無限大。
陽気な中田パネルと共に登場。


・チョイ悪メガネ
・金曜日から離れ離れ
・番宣で密着。延々と「明日何やってんの?」「オフ!」
 「あっちゃん待ってるからー!」
 「がんばってねー!」に対して切り替えの早いあっちゃん
・北海道の中田敦彦からのメール
 「小出くんと田中圭くんと俺!」に家の中をうろうろ
 「小日向さんと楽しそうに」「だって本文ないんですよ」にさらに早くうろうろ
 「北海道の大地だけの写メ」
 かわいい戸田恵梨香ちゃんの写メはビビって一人だけ
 速攻電話するもすぐ切られる
・俺のパラパラ
・まさかゲップがいたとはね
代表取締役ヤバイ!
オリキュンの学力対決であっちゃんかっこいいなっつって


今日は早めに起きて、何を話そうか色々と考えてきたのが伺えてもう何か分かんないハラハラちょいドキドキしながらもっとゆっくり喋っていいんだよみんな温かい目で見てる雰囲気伝わってくるよと思いながらも飛び出す訛りに心配しつつボサボサ髪とちょいヒゲなのはいないと気にしないってこと?でも3年目のコンビ芸人さんが相方不在で30分以上喋るのは本当に大変だったと思うので本当にお疲れ様。


ゲストとしてあっちゃんと同居しているタカダコーポレーション・おやき君(ガッチリ体系で頭は坊主でおでこの所だけハート型に残している後輩)とシソンヌ・忍くん(身長180cmのメガネ。年上の後輩)が登場。
・そもそもの経緯はあっちゃんからの「一緒に住もう」
・「気持ち悪いよなんか」
・間取り図登場で歓声
・「寂しいって言うわりには」
・「あの人攻めていかなかったらホント家出ない」
・全員一致で、「俺らの最大のライバルはPC」
 寝てるときもカチャカチャカチャカチャ
 買い物も全部PCで済ます
 嬉しそうに「何食う?」
 PCやったらもう動かない、一回だけ動いたのがCMで堀北さんが出たときだけ
・外に出ないあっちゃんの為にチケットぴあ作戦を決行する後輩たち
・「僕(が)ね、あっちゃんを誘ったら結構行くけどね」
・「ちょっとねあっちゃんリハビリの途中ですから」
・誕生日を祝われるおやき君
・「オレそんなのヤだよ」「これが?」
・「一人占めか?」「えー何かダサイ」
・おやき君と二人で行ったディズニーシーは、完全なるプライベート
・洗濯物の靴下ぐりーん
・買い溜めしたポテトチップスを夜中にそろーっ
ボンバーマンが大好き
・コントローラーのそういうところは意外とデリケートじゃない
・アーモンドチョコが大好き
・全く寝ない中田さん=欽ちゃんの寝溜めパターン
・絶対寝ちゃダメ=ベットの隅っこで寝るように=7時間の小休憩
・カラオケで嵐のLove so sweetばっかり歌うあっちゃん
・「慎吾の前じゃあんま言うなよ!」
・「気ぃ使われてるやーん!」「もうフテ寝するぞオレ」


「仲いいじゃないですか」
「仲いいけどね」


私のすごいどうでもいいであろう予想としては1、例えば同居人たちから私生活の実態を聞いて2、そうそうそれある!とかそこがねーとかの中田あるある3、中田裁判的に進んでいって4、いないから言っちゃうけど…みたいな、そんな相方がいないことでの暴露フラグは発動しないわけですかそうですかあんまり不満はないですかそうですか藤森さん。え、何か仲いいですねって言われて仲いいけどねと言えたとしても、が!みたいな。オレあれ腹立ってー!みたなそのパターンじゃなく別パターンですかと。相方がいるとかいないとかじゃなく藤森さんの思考が相方に怒るとかの辺りに行き着かないのかと。
早く人間になりたいと彼自身が願っているかどうか定かではありませんが「あっちゃんリハビリ中ですから」みたいなそういうツッコミ的なああ人間に近づいてきてるねみたいな扱いと扱いをしている感じが大好きすぎて、そんな会えない時間が何かを育てるのさと自分でも怖くなりながら過ごしてみましたww