ヤンキーの物真似をどうぞ

  • 笑っていいとも増刊号

水曜日の放送終了後。
観覧に来ていた藤森母から差し入れが。そんな流れから(敬称略にて)。
柴田「お母さん大好きなんだ?」
藤森「まぁ…(照)」
太田「マザコンか」
藤森「マザコンじゃないです」
タモ「ファミコンか」
藤森「ファミコンじゃないです」
タモ「スポ根だろ」
藤森「スポ根じゃないです」
太田「オリラジだ」
藤森「オリラジです」
中田「お前なんかオリラジだよ!」
藤森「君もだ!」


最近の増刊号は放送終了後のトークがあって嬉しい限り。5、6月はこんなトークが。
スピードワゴンさんに間違えられるオリエンタルラジオ
・修学旅行悲話
・長野での花火大会
・頭の大きさ、意外に伸びない


そんないいとも増刊号を毎週見ているらしいうちの母親。
そんな彼女のオリエンタルラジオの印象は
藤森→「出来も良くて、優しそう」
中田→「こっちは個性的だし」


個性的って表現、素敵ですね。
母さん。知らないでしょうが、私はいいともも増刊号も毎週録画して保存もしている子なんです。