天使のような悪魔の笑顔


今週は4日間くらい会っていなかった二人。


ドラゴンボール的な言葉で言えば、「立っているのも不思議なくらい」


オリエンタルヘッドライン
・ペットショップで湘南乃風の若旦那に会うが
爆笑問題田中さんとゴルフに行き、いいお話を聞かせていただく
・無限大を一人でやることの大変さを知るのと同時に、相方の大切さを改めて教えてくれたという意味で、あっちゃんのドラマ出演は本当に良かったと思う
中田「あはははっ(笑)それ聞きたいなぁ」


・ドラマin北海道4days
・そして金色のスニーカー
 チャリ通を始めて金色のスニーカーを買った中田さん。
 その2週間後の今日「戦慄を覚えましたよ」
 「いやこれね、慎吾ちゃんド忘れ」
 「慎吾はね、見た目イジるとキレるっていう」「あははwwwwwあっはっはっはっは〜」
 「鼻毛出てるよ」「うるせえ」 キレタww


・仲良くさせてもらっている麒麟の川島さんとドッカ〜ン!の楽屋にて。
 なぜか便乗して田村さんも。
 蚊帳の外なオリエンタルラジオ
 「世間的にはそう見られてる節あるよ若くてチャラチャラしてて遊んでんじゃねーのみたいな」 グチwwwww
 「35歳のときの中田敦彦の輝きヤバイから!!」
 「慎吾も分かんねーんだよな」
 「何が何が、うわっ出たっ友情を疑い始めたら終わりだよ!?」
 「慎吾オレに隠してることあんじゃねーかと」
 「うわっっははーwwwww」
 「オレホントにねーの!!」
 「オレもねーよ(笑)」
 「そこの疑いまだ拭い去れてねーんだよ」
 「心底ね、オレと共に戦おう感出でないもん」
 「オレと同じかっていうと違うよ」 人間不信wwwww
 

来週は『慎吾ちゃんセクハラジオドラマ』
BGMwwwww


・ドラマで泊まりで北海道へ
 「心的負担半端じゃなかったですよ」「4日間放置ですよ、マネージャー付いてこない」「そんな中オレ一人で、ぷるぷる震えてましたよ」「ただ俺クソ引っ張ってるわけですよ」「NGを出す余裕もない」「オレのような雑魚の演技を直すようなね、時間をとりたくないの」「失笑どころか爆笑」「基本的人権の尊重ないよ!?」「眠いから面白いことして」「お笑いスラム街ですよ」「心折れてロケバスの中で慎吾にメール打とうと思ったもん」「正直ね、あっちゃんフテ寝ですよ」「オレはホントに高校時代に戻っちまったんだ」「戸田恵梨香ちゃんに救ってもらう」「これ聞いてる童貞たちへの自慢」
 「中田敦彦見たかーー!!!!!」


藤森「一番恐れていた事態」 「裏切りものが」 wwwww


ドラマ見たら泣く自信があるwwwwwこの人の叫びは悲しくてそれでも面白いのが私を余計に心配させる!!私の性格考えてください!!うーわ悲しい悲しいドラマいややーそんな何故次から次へと大変なことが起こるの。芸人さんがドラマに出たら起こり得るであろうことは多少予期していたとしても、そんなにかと。もーそんな頑張ってるのにみたいな。そちらの人たちは悪くないのは分かっていてもまー辛いっす。
でもこの叫びが始まるとうわーきたきた!みたいな。このマイナスがある種、彼の原動力なんじゃないかって。それ聞いてえーマジで誰それと笑って笑って聞いてくれる藤森さんがいて。そうするともう一度聞きたくなるこの不思議。悲観的すぎるのは私個人の感じ方なので参考にはしないでください。そしてまあ知ってるんです、中田さんがしゃべりすぎだってことも(笑)あんま、あんまり言わないほうがいいんじゃ…ってところまで言っちゃう所がある人だと(そして私はそれを書いちゃう人だと。だって怖いじゃないですか。ひえーみたいな)あんなにラクティスラクティス言っといてこれですよと。もうこう↑でこう↓だよねと。一番恐れていた事態が起きた、ってその予想通りさよww卑屈っぷりww高校時代に戻っちまったんだww

スペシャルウィーク企画。
「これより、第一回慎吾ちゃん裁判を始めます」
慎吾ちゃんを裁くのではなく、慎吾ちゃんが裁く。
「裁判長、いかがでしょう」
「え、これ全部冤罪って形になってますけど」
「あの顔芸をされても」


「慎吾ちゃん人間は人間を裁けない!!!!!」
「私は慎吾さんではない、慎吾神だ(天からの声)」
「始めまして、慎吾神」
「愚問だな」
「愚問!?(笑)」
「昔藤森様という神様がいたんですけど」
「あれは甥だ」
「人生のバイブル」
「うっふっふうううっふっふwwああ慎吾神様、ありがたきお言葉」
「あ、慎吾神」
「何ですかそれは」
「もしかして、記憶がない?」
「なになに?」
「慎吾、慎吾の体を通して、全世界のエネルギーが集結して」
「恐らく僕が推測するに」
「(笑)」
「もう覚えてないっていうか思い出したくないっていうか」
「ぐふっww」

藤森様パターン!コーナー終わるのかと思いました。
コントコント!



●『僕たちの夜明け前』
人間にはルーツがあるという藤森さんの話。
燃やされたとか、シカトされたとかがあるから頑張られる。
アルコールランプ…フリース…燃やされ、あれ?フリース、あれ、ダウン?
いや、オープニングの鼻毛話と繋がった。ってあれ?


お二人、トラウマだらけって言葉があるの知ってます?

今夜月の見える丘に

今夜月の見える丘に

おおのくんで癒されるしかない。