好きなの好きなの無限大

・あっちゃんおかえり
・話題変えようと思ってのゲップの斬新さ
・おやき君の部屋は自転車のカゴ理論
・とにかく寂しいじゃない
・毎朝マネージャーさんにあっちゃんの動きを確認
・そしてあっちゃん予報
・「えーストーカーじゃないですか」
・気になりすぎてセブンティーンの記事が全て相方のことを書いてる状態
・「ただのおやき君じゃないですか」
爆笑問題の田中さんとフーゴルに
・東京のスタジオで松山ケンイチくんに会う
・この黄金のカルテット
・眼鏡じゃないほうは
・「あの電動自転車…」はノー!
・「慎吾とかもよく車の話するでしょ…しないでね!」
・オレの顔見ろよ
・「サボテンの話なんかしたくないもん」
・何て言っていいか分かんないけど、オレ演技下手ね
・あっちゃんという人間が必要とされた=うん、そうだね!の大いなる変化
・故に完成した1話のキャラは、多分バラバラ
・誰が初期のミッキーマウスだ!
・「それと全く同じ話を玉山さんにもされた」
・何の話にも入っていけない男
・もうダメと思って慎吾にメール打とうかと思って
・オレ キトク スグニコイ
・助けてくれたルービックキューブオースティン・パワーズみたいな喚声
・「あれ、オレの愛分かった?」
・オンエアは流してほしくない
・『それ良いシチュエーション』
 食い気味の「好きなの」
 「オレ透子さんね」
 「やるのもう一回!?」
 「ふぅわーーーーー!!!!!ちょっとドラマかじったらこれですよ!!」
・だって頭パンチなんだもーん
・慎吾ちゃんはオカマちゃんじゃない
・慎吾ちゃんのこれ健在
中田敦彦出廷ですよ
・慎吾ちゃんパワーでどーもー!
・グチをしゃべっちゃってごめんなさい
ヲタ芸で共演した人たちはいい人たちで武士
・コンテンツ!!!!!
・マジお見合い写真の等身はおかしくね?
・パズルゲームといえば僕ですよ
・お客さんは相武さきちゃんと同じリアクションを
・オレの人生無駄ばっかり!
・がんばったなー慎吾えらいぞ
・藤森=チュンリー、中田=ブランカ
・返し返し
・返し返し返し


あーースカパースカパー。ミニコントを大きい画面で見たい絶叫ツッコミする姿を見たい。例え経済白書いいともオリキュンドッカ〜ンを全て初回から録画してようが、無限大をテレビで見れないなんて私って一体…!と思うしかないじゃない。あースカパースカパー。レイレイのマジカルハンマーで1回目で12000点取れようが、そんなの何の意味もないじゃない。