まだまだもっと 甘えるな

・髪を切って片側を刈りあげた慎吾くん=被害者の方?
・きっかけはキングコング梶原さんの結婚式
・結婚式の知識 「オレどういうことが巻き起こるのか分からない」「パパパパーンから」
・シルバースーツの西野さん
・主はきませり
・賛美↑歌
・何とかの!何とかがー!何とかの!炎よ燃えろーよー炎よ燃ーえーろー
・堤下さんとコブクロ、それにツッコむ西野さん
・披露宴の知識 「あのー記者会見みたいになってるやつ」「あのーなげーとこにバーって並びつつの丸テーブルでそろそろ結婚しなきゃねーみたいな」
・新郎新婦のすぐ隣にある丸テーブルに座らされる
・ケーキ入刀の「ちょっとすごいきれいかわいい」みたいな
・「そういう時のテンパった慎吾の顔、目に浮かぶもん」
・それが西野さんの俺への愛情だったっていうね
・スライドショー 「うわーすげーどんなのどんなの?」
・「打ち解けようとしてたの?」「だってボクですよ」「あ、慎吾か」
・その時の慎吾ちゃんリスク100%
・残した残したなんだったら火傷残したよ
・東京のドラマのスタジオにて、隣で『花ざかりの君たちへ』が
・こらいるぞと
・「ちょっとこれをお借りしまーす」
・「堀北さんいませんかー?」
・「怖っ」「いま考えたら怖いよね」
・振り向いたら俺と同じ服をきた小栗旬くん
・きたーー暴風ですよーオシャレーーーーー
・中田世代
・もうムリしない
・また敦彦プイ
・揃っては崩し揃っては崩し子供が石を積んでそれを鬼が崩して
・しょんぼりして隣のはねるのスタジオで出会った西野さんは超優しい
・「それ驚くためのフリじゃないですか」「お前そんなん恥ずかしいから言うなよ」
・その瞬間ぼくの肩越しにたまごがにゅっ
・「ダメなんだって!」「かわいいじゃん!!」
田中圭くんが来て「あっちゃん親子丼食べに行こうよ」
・「ドラマ撮るのもいいですけど、裏のあっちゃんをドキュメンタリーで回したい」
・卵俳優
・ラジオ終わりで田中圭くんに誘われてお買い物
ロードレーサーを買いました
・じゃあメットも買おう=シュンってなってるやつはサイズがない=メットをつけてるほうが危険
・マウンテンバイク用のキャシャーンみたいなフルフェイス
・あごガードの下にあごの奇跡
・「なんで原付の入ると思った?」
・「あれあるじゃん、慎吾がくれたの」
・「あれアメリカサイズのやつだから!」「あっちゃんのために上野の専門店まで行って」
・「ボンバーマンとか」「ボンバーマン?」「あー教えなきゃよかったー」
高校生クイズで沖縄へ
・「オレは食べませんよ!」
・出た、あっちゃんのさめさめ発言!
・青い海と空とオレたち
・一瞬でラルフさんと慎吾見えなくなった
・「何で後半にきて誹謗中傷だよ」
・うわうまいなーの2皿目ぐらいのもやしでギブ
・酔うとしゃくれ
・ビリーと番組で会う
・「慎吾くんの割れた腹筋です、どうぞ!」


これお借りしまーすには若干恐怖すら感じ、賽の河原はかわいそうww何か最後にミニコントで締めるのが珍しくってあー楽しい。