そういうとこキライ


うわーねむい。ねむねむ。
このテンションの変わり様をどうにかしたいですね。喜んでいたはずのものが一瞬で奈落の底に。
いやー知ってはいましたよ、来週7/2の無限大は中田さんお休みだってことも。前みたいに「来週いませんから!」と言わなかったのはビリーコントで盛り上がっていい流れで終わったからなんだろうなと思いつつ、何で休みなのかって言ったら夏ドラマフェスに出るからなんですよねしかも同じ日のネプリーグにも牛に願いをチームで出るんですよねそれってどうなんですかっていうテンションなわけです今。
昨日の朝にズームイン!で高校生クイズの沖縄予選の模様がチラッと映っていてあー元気爽やかな姿だなーと眺め、夜のネプリーグでリーダー席(一番左)に座っている次週予告を見て一人で先出ちゃったかーみたいなこの寂しい気持ちよ。
それは昨日の出来事で、今日は今日でもう次週から始まる牛に願いをドラマ予告を見て白いつなぎ姿とあー演技してる!な感じを味わい、明日のオリキュン予告を見て再びのSHIKKOと中田Pの登場にもう興奮!SHIKKOちゃんの姿はやっぱりマル秘で、中田Pはスケートリングですっ転ぶ!
あら、あら、これじゃない。昨日の無限大のさめさめ発言を振り返りたかったんだ…もうダメっす…またこうしてタイムラグが生まれていく…ドラマ…結構楽しみにしているのに色々と考えてしまう私…変な発言はスルーしてください…私は…変なのです…変イエーイ。
あ、あと思い出した。昨日のオビラジであっちゃんとゲストのしょこたんがオタクトークを繰り広げ、噂の(どこで?)ジョジョ立ちも披露したそうで。何の台詞を言ってポーズを決めたのか非常に気になるお。どうしようもないな私wwww