準備期間は2ヶ月

【ビューティー部】
6月某日、横浜アリーナにオシャレとは程遠いあの男がこの街に帰ってきました。
「中田プロデューサーこと、中Pでーす!」 テンション高っ!
一方テンションの低い人。「どうしたのよ浮かない顔して」


「ここがどこだか覚えてますか?」
「忘れるわけねぇじゃん!」
「どんな場所?」
「ボクがね、ものすごい恥かいたとこですよ!」 横浜アリーナ
2007.3.3 東京ガールズコレクションを振り返る。


中田Pが次のプロジェクトを発表!!
「前回のガールズコレクションであなたSHIKKOちゃんは今日本で誰よりも美しいという事が証明されました」
「されでないですよ別に」
「次は、世界です!」
「もういい女装はもういい!」
「私中Pが考えた壮大なプランを発表いたしましょう」
「勝手に進めんなおい(笑)」 聞いちゃいないww
「今ね世界中で日本の美しさが大注目されてるの。その一例としてこちら!」
『2007年ミス・ユニバースグランプリRIYO MORI!(森理世)』
「ということで今回SHIKKOちゃんには、ミスインターナショナルグランプリを…」
「(笑)」
「考えたんですが、残念なことに女性じゃないとダメらしいんですよ」
「あ、でも理由はそこだけだったんだ(笑)」
『ハリウッド映画バベルRINKO KIKUCHI(菊地凛子)』
「SHIKKOちゃんには、ハリウッド進出を…ですが、今回はハリウッドも断念させていただきました」
「ドラマのオファーが相方にしか来てません!」
「うるせーよ!」


今回中田Pが注目した世界で活躍した美女は『SHIZUKA ARAKAWA 荒川静香!』
「ムーリ!オレやったことないからフィギュアとか!」
「出身どこだっけ?」「長野県」「しかもスピードスケート経験者」
「ということで今回SHIKKOちゃんにはフィギュアスケートで世界を目指してもらいます!」
「勝手に決めんないっつもよー」


中田Pが厳選した目標の舞台は『プリンスアイスワールド2007』!
「うわぁ〜!スゲ〜!」「オレここに女装して入るわけでしょ!?」
「イエス!」
「絶対失礼だって!」
「何にもおかしいことない何にも失礼なことない。なぜなら…準備期間が2ヶ月あります!」
「2ヶ月あんの?(笑)」
「どうして結構な期間を持ってトレーニング出来ると思う?」
「何ですか?」
「その間相方さんドラマ入ってんだって」
「やってやるよちくしょー!」


スケート練習場で中田Pが厳選した八木沼純子コーチとご対面。
「おひさし!おひさし!うぉ!今日ヨロシ…!!」 リング上ですっ転ぶ中P!


恒例のカーテンオープン!
「美しさに関してはウチの子グンバツでございます!」
不死鳥現るwwwww
「うちのSHIKKOちゃんをですね、何とかプリンスアイスワールドに出したいんです!」
「中田Pちょっといいっすか?」
「何SHIKKOちゃん?」
「やっぱムリでしょコレ!」
「これ見ていただいた上でムリはムリで僕も大丈夫ですから」
「…やりましょ!」 コーチ軽っ!!


まずはコーチのお手本。
「SHIKKOちゃん見て見て!コマみたい!コマみたい!お正月きたの?」 興奮する中P


まずは本を頭の上に乗せてトレーニング。
初めは手こずるものの早くもコツを掴みクリアするSHIKKO。
「あの子吸収早いわね〜」
次はぬいぐるみを使って練習。上達の早さに試しでスピンにも挑戦!
「出来ます?いきなりスケート靴で」
「まずは両足で」
「あれっ?」 クルっ
「ちょっともっかいやってみて」
「できてる!」 クルクルww


「プリンスアイスワールドに出場できますか?」
「このままでは難しいですけれども、でも!なかなかのセンスを持っています。毎日練習してもらえばいけるかもしれません」
「やります!」
「毎日練習…でき、ますか?」
「できます!僕は」
「それはどうしてどうして?どうしてできちゃうの?」
「…相方がドラマで忙しいから時間が空いているからです!」


きたきた中田プロデューサーとSHIKKO復活!中Pは内Pではないほうを意識しているのでしょうか(笑)
ノリノリ中P嫌がる慎吾くん。ノリノリドラマいらつく慎吾くん。舞台は超すごい舞台出演メンバーもすごいことになってます。それに出ちゃうの?本気なの?そこはでたでたフジテレビ。こういうの大好きねってとこで今回は感謝!コーチもおキレイでノリもよくていい感じの方。吸収の早いSHIKKO。でたでたそつなくこなせちゃう人。ちょっと滑れてる滑れてるしかもすぐに回れちゃった。本番はまだまだ先どうなるか分かりません。最後に意志確認。毎日練習できますか?できます!どうしてどうして?相方がドラマで忙しいからです!言わせた言わせたwwwwwフリきたフリきたのこれ。近い近いどうしてどうしてってその言い方困った顔ーで言わせた言わせたわーすんません本当すいません。
挑戦ものは真面目さもなきゃいけないし少し怖いですが笑いがあれば大好きです。