さめさめ発言

  • 6/25 2部 【オリラジトーク】オリラジin沖縄

「沖縄よかったねー」
「ホントにね、高校生クイズっていうもちろん仕事ですよちゃんとした」
「沖縄予選でね」
「僕らも高校生好きだし、単純に各地行けるから結構」
「テンションも上がりますよ」
「昨日一日日帰りだったけどね」
「キャッキャ言ってたもんな」 キャッキャ言う24歳
「キャッキャ言ってましたもうボク着くやいなや」
「はしゃいどるなーと思って」
「だから、オレはそういうところは逆にはじけてほしいじゃない。その日は朝から一日中で日帰りだったんですけど、どうしてもご飯は食べたいからって」
「そうすっげーテンションあがってた(笑)途中ね、昼飯とか出るんですよ。朝行って休み時間とかにちょいちょい飯とか出てくるのに、ちょっとぐらい食えばいいわけですよね。慎吾が、別に言わなくてもいいのに 『オレは食べませんよ!』 『オレねー沖縄の飯めちゃめちゃ楽しみにしてますから』」 テンションの上がりっぷりの真似
「そうでしょそらね」
「オレ食べませんからねってずーっと言ってんだよな」
「一日食べなかったです」
「ずーっともうキャッキャはしゃいでんなーと思いながらこう食って」
「逆に食べたらダメですよ。オレ逆に何でテンションもっと上がってこないかなっていう、逆にそこがもう分かんないよね」
「だからオレはもう上がってたよ(笑)」
「いや一応オレは分かってたよ、沖縄料理を食べに行くって言ったらね、あっちゃんも好きで」
「沖縄料理大好きだから」
「テンションも上がって、まあそれなりに二人で沖縄を満喫してたんですけど」
「うん」
「オレは嘘でしょー?と思ったのは、仕事終わって砂まみれだっかたら、ホテルに移動してお風呂に入ってから移動しましょうと」
「あーなるほど」
「ということでいやーあっちゃん今日は楽しかったねー高校生と楽しかったし、これから沖縄料理でやったねーみたいな」
「いいテンションですよ」
「まあそこまであっちゃんもノリノリできてて。オレそういうとこがキライ!って思ったのが、ホテルの人に聞いたら大浴場があると」
「そう、部屋の風呂の他に大浴場があると」
「こっちもテンション上がってる、あっちゃんもテンション上がってるから 『よっしゃあっちゃんじゃあ二人で大浴場行こうぜ!』って誘ったら 『いやオレ部屋のシャワーでいいや』 えー!オレそういうとこキライあっちゃんの!!」 ww
「ww」
「そういうとこキライ!!いいじゃん沖縄行ったんだからさ!!」
「(シャワー浴びる)いいでしょ別にー」
「何で!?オーシャンビューのあの大浴場入ろうよ二人で!!」
「そん時の慎吾おもろかったなー」
「そういうとこだけ!」
「オレが 『いいよ別にここでーっ』てやったら 『出た、あっちゃんのさめさめ発言!』」
「ww」
「『出た、あっちゃんのさめさめ発言!』」 モノマネ!
「いや冷めるってこっち冷めるってそらよー沖縄まで行ってさ」
「さめさめ発言って何だよ(笑)」
「さめさめ発言ですよ」
「誰がさめさめだよ(笑)」
「普通入るでしょ?大浴場あるって聞いたら」
「いや別にさ浴場ってそんなに…」
「いや、そこはムリしてでも入ろうぜー」


「最後結局沖縄の飯も食えたしね」
「うまかったなーあれ」
「うまかったけど…(笑)」
「けど?」
「うまかったけどもー慎吾はあのー(笑)一番食ってないんですよね飯を」
「はいはい」
「一番楽しみにして『オレは絶対飯食いませんよ!』って。『みんなバカだねー』って」
「やーバカですよ」
「もう最後のメインディッシュがどれだけおいしいか、言って、意気揚々と乗り込んで」
「はい」
「こう飯がバンバンでてきて、うわうまいなーって言って、2皿目ぐらいかな?慎吾が『ギブ!』」
「wwwww」
「何でだよ!ww何でギブなんだよ!ww」
「1個目でてきたらそれがうますぎて(笑)」
「何かお通し出てきたの。『お通しうまいっす!』って完全に今まで我慢してるから『うわーお通しだー!』って。お通しうわー食って、2皿目のゴーヤーチャンプルーで 『ギブ!』 何で!?」
「wwあれ悔しかったわー!」
「慎吾もやししか食ってねーよ!?」


沖縄に行っただけで二人の対比が現れるの図。そういうとこだけなんだっていうww
お疲れモードのあっちゃん。慎吾くんからのしゃべり。でも、それでも楽しいよトーク嬉しいよやりとり。