完全プログラミング


・コンビ二人で同時に禁煙を開始、の矢先
・相方あっちゃんの私服に、オレは今はてな
・華麗なる制作発表
・息継ぎなしの一週間を迎えて、俺は今


「今週も全然慎吾くんに会った気がしない」
短パンで漫才をするオリエンタルラジオ
まさかそんな時代がくるとは
藤森さんを介してあっちゃんを心配してきているマネージャーさん


この三年間完全にプログラミングされてる
スケジュール見なくなった
まだ嫉妬してくれるの?TMC送ってくれるの?


「1000M無呼吸自由形中田敦彦です」


「少なくともヒゲのほうは抱いてねえ」 ww
「同志だからね」
「同志ではないよ」
この話題の時、藤森さんはちょっと余裕?
毎回のこのやりとり(笑)


現在修行中の身。「出家してるんじゃないかと思うしね」


「そこの判断を慎吾に委ねたい」
「ひかれない?ひかれない?現場で」
やっぱりラジオで注意されていた(笑)
「やめろー!」


「タクシー乗るのイヤだし自転車乗るのも不可能な段階。お神輿を皆さんに出していただいて、僕それに乗って移動…」
あっちゃんサイレン出てる!
「何でか分かんないけどナタデココしか食べたくなーい!」 ぷいぷいぷーい
「ながーい紅しょうがとか」
「体によくないよ?」
優しいツッコミだなー(笑)


ラジオをやったあとは後悔の嵐?
謙虚キャンペーン
ゲストのコーナーで現れる慎吾神
「記憶がないっ!?」「高エネルギー体」は決まり台詞らしい


制作発表記者会見は温かかった
攻めた?攻めた?今回は攻めました!
取材で笑顔がヘタなことに気づく
「慎吾がいるときに写真撮ったときは言われたことないんだけど」
『中田さん何でそんなに寂しそうな顔してるんですか?』 『中田さん泣きそうな顔してますよ』
最近笑顔が作れなくなってる
「オレがいるのといないの違うの?」「慎吾がイエイエー!してくれるのが」
センター街で不安になる


●なくたがわ賞
Jリーグブーム到来?
おおのくん日記が長すぎると僕は死ぬ


●藤森くんの色眼鏡
事故発生!
10秒に渡って流れる擬音。これは怒られますうーわやっべ事故った
大学生の頃「俺、テニサー天職」
来週は色眼鏡供養=終了?


●僕たちの夜明け前
中田さんの小学校時代に憧れていた友達の話。
「おいすー」
「誰の話がいい話じゃねーんだよ!」
夜明け前を集めて本にします?
「僕のをメインで」
「オレのも入れろや!」


ここ最近の、ただつらつらと書いているだけの自分のひどさを踏まえた上で、短くしてこれかーい!っていう。色んな方に憧れます。私の空が青くなる日はくるのだろうか。…これ見た限りじゃあこないな。
相方がいないと笑顔が上手く作れないは、どちらかというと心配になるニュアンスで言っていたのが不安でした(笑)
被害妄想部分が日に日に大きくなっているんじゃないかと思いつつ、こちらは見て聞いたものでしか受け取ることはできないので真相は闇の中。ただ元気がないことだけは伝わりました(笑)全ての判断を藤森さんに委ねるのとマジヘルプ!
そしてドラマ制作発表記事もちょこちょこ読んでみましたが、演技がうまくできないけどこういう場では頑張りたい!がこう活かされてしまうのは、悲しいような、公の場ではこういうボケに偏る傾向があるから仕方がないかとも思い。無限大やラジオを知っていると受け取る印象がこうも違うのかと(笑)(やーホント、今度もし藤森さんがドラマ出演したら全く違う出来事と感じ方が聞けそうで、それはそれで面白そうだなと思ったり。まあ撮影が始まる前は中田さんの心境もだいぶ違ったようなのでwwどうなるかは分かりませんが。ただの私のしんごちゃんへの期待の寄せ様よ。とありもしない先のことを思う)
夜明け前やまさかの擬音空間wwのやりとりに和みつつ。