たまごとトウモロコシ

  • ネプリーグ

のけ者にされるリーダー。優しい先輩たち。
トロッコアドベンチャーのBGM。


好きな番組に好きな人たちが出るのはすごく嬉しいことですが、先に一人で出演してしまったことはちょっぴり寂しかったり。



  • ドラマフェスティバル2007 真夏のスターボウリング!


「はいゆう、なかたあつひこです」 こっちにまで緊張が伝わってきて死にそうでした。死ぬ死ぬ。


「(順番は)僕がトイレに行ってる間に決まってました」 ww


「あっちゃん助けて〜」 戸田恵梨香ちゃん、その人他の人を助ける余裕ないよ!


ボーリングする堀北さんをガン見wwwww


しゃべりカミカミ 「お分かりの通りわたくし今緊張しております」 知ってる知ってる!!


やっぱりガーターーーーー!!!!!


玉鉄カッコイイーーーーー!!!!!


後半あわわあわわしている姿に、思わず頑張れ。


そして何よりも無限大。うーんうーんやっぱり私はオリエンタルラジオの90分が大好きです。
だって私はだんだん悲しくなってきたのです。コンビはお互いをフォローし支えあうものなんだと、そんな当たり前のことを再確認してしまいました。誰にも恨みはないけれど、今日ほどモヤモヤした気分で無限大を見終えたことはなかったです。あっちゃん優しい。優しいあっちゃん。カムバック。