牛に願いを 第一話


高清水、牛にツンデレだったの回。


玉鉄がかっこ良すぎました。今日のいいともといい、カッコよくて面白い人だなと。

そして主題歌の槙原敬之『GREEN DAYS』がすごくいい曲でじーん。

とりあえず来週も楽しみです。


俳優さんたちの中に混じればドラマ初出演の人はこんな感じなんだろうなと思いつつ、この演技してる感がどうにも恥ずかしく、台詞がそんなになかったことに少し安心し(笑)、楽しく見れました。
卵俳優の衝撃と、「頑張れ」台詞は焼き付けておきます。一体いつ絵を描いたww


ちなみに役どころはこんな感じ。

若松亮太(中田敦彦オリエンタルラジオ

兵庫県出身。もともとは画家志望。なのに、農業大学にある『環境デザイン科』(※農業と地域の環境問題などを勉強する)を美術学科と間違って受けてしまい、受かってしまった不運の人。 いつも心ここにあらず、ボーッと宙を見据え、前衛的な絵を描いているいわゆる変人。 だが、口を開けば人一倍のロマンチスト。

惚れっぽく、恋愛パワーで創作意欲をかきたてる名人。 勉学に関しては可もなく不可もなくニュートラル状態だが、突如、すっとこどっこいな行動力を発揮してはトラブルに遭遇する、愛すべき困ったクン。

全く乗り気ではなかったこの研修で、思わぬ出会いが待ち受けている……?
専攻・関東農業大学・酪農学部・環境デザイン科

愛すべき困ったクンが中心の回がもし回ってきたら(多分ないでしょうがww)それは困った事態です。