土下座してこそ彼らしい

北大路魯山人、あなたのおかげでいい男になりました。中田敦彦です」
「長い長い(笑)」


日帰り俳優、ラジオ前ラジオ後とドラマで北海道へ。
中田「ですがめっちゃ楽しかった」
ハーフパンツ気味の衣装
すね毛がおもしろい?
藤森「…むかつく」 ww
中田「うふふふふっ(笑)」
「やめちまえドラマ!帰ってこいオリエンタルラジオに!」


変わらずフィギュアの練習行っている藤森さん。
「干されてますよ完全に」
「(笑)」
「無限大とかもそう」
「被害妄想やないですか(笑)」

中田「そんな中ですね、昨日中田敦彦アメトーークの、ジョジョ芸人、ジョジョの奇妙な芸人に」
藤森「ずっと出たい出たい言ってた」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ケンコバがアメトークの中でジョジョ芸人をプレゼン。
「それオンエアで見てうわオレの名前出てる、ケンコバさんに名前出してもらって嬉しいなって」
スケジュール関連で出演はムリだったものの、おととい深夜にマネージャーさんから「参加できないけれどもコメントをくれ」とのメールが入る。どうしても調整がムリだったので、ホントは出たかった、悔しいですと伝える。寝ようとした4時ぐらいに電話がきて、「色々話した結果都合がついた」
「僕の情熱を伝えた結果、結局出れるようになって直前に決まって出ました僕」



藤森さんがもしアメトークに出るとしたら?
藤森「ペラッペラ芸人」 ww 
ゲストは一人だけ?(笑)


「いやでも面白かったですけどね。長かったねー。オンエア8月ぐらいになるかもしれないですね」
ジョジョポーズも決めて」
「決めましたねー」
ジョジョ好きが実を結んで」
「ぜひみなさんに見てほしいなと」

うっわーもうどうしよう。どっちも好きで嬉しすぎて泣く私ww本気で泣く私wwwwwええー涙wこの人怖いよwwそれ聞いてテンション上がりすぎて一切寝れずそのまま仕事行ってるし。8月かーメンバーも知りたいな。

最近全然遊んでいない藤森さん。
中田「もっと遊びなさいよ」
藤森「遊ばなあかんなー」
中田「何だったらこの前西野さんとボーリング行きましたよ」
真中瞳さんとかに会いなさいww
「何で急にオレこんなになっちゃったのかなー」
「下を見るな慎吾!」


瑛太くんと飲んでください!」
「分かりました!」
「オレの前に突きつけてやれと」
「藤森慎吾、完全復活祭りじゃ!って」
「慎吾くんの頚椎はとうの昔に上にしか向かないようになってんだよ」


藤森さんへの緊急指令は『7月13日〜20日の1週間の間に藤森慎吾が(全く面識の無い)瑛太さんとプライベートで写真を撮ってくる!!!』
出来なかった場合の罰ゲームを募集。
「構わんよ」 ww
罰ゲームになってない?

中田さんが励ましてるー珍しいーってどういうコンビ(笑)どっちも元気いっぱいとかあれよ。あってください。時期的に色々思うところはあるかもしれませんが、コンビは役割があってできることもあればできないこともあって、それがいいんだと思います。ボーリングとか期待しちゃっていい人であってほしいんです私は。だから27時間テレビも見ますよ。この人が元気がないとすごく心配です。毎週心配してばっかりだなwwどっちも相方の励まし方を知ってるってのはいいなあ。


●『あいつのあんときの一言』
結局こうなったこのコーナー。
「土下座して待ってろ」
言い直しwwありがとうww


●『僕たちの夜明け前』
中田さんの茶道部になる前の、小学校のサッカー部時代の話。
やりすぎで嫌われるパターン
責任と戦わなきゃいけない
節目節目でよく泣いてるイメージありますよ
「ラジオでもえらい騒ぎになって、リスナーに総スカンくらったことありますよ」
「あははっ(笑)」


いつもは当時の思い出の曲がBGMの夜明け前。珍しく今日は違ったなあ。

Change

Change



何だかんだ言って毎年見てます、FNS27時間テレビ。今年の深夜はミラクルタイプか。
ボーリングは名前が載ってますが、笑っていいともも出るんでしょうか。