今後のラインナップ

テレビ朝日 アメトーーク


8月2日(木)のゲストはジョジョの奇妙な芸人
ケンドーコバヤシ&オリラジ中田&中川翔子バナナマン設楽&南キャンしずちゃんスピワゴ小沢&バッファロー吾郎野性爆弾

プラス宮迫さん。濃いメンバーだなー。


今からでも60巻読みたい気分ですが、明日の為に無茶はしないと決めている(笑)
私がリアタイでジャンプを読んでいた頃というとスラムダンク封神演義るろ剣幽遊白書レベルEその辺りで、ジョジョでいうと4部吉良吉影〜5部あたり。それも影響してか5部が一番好きでもあり、4部は戦いもありつつ日常もあるのがすごく好きで、6部も実は結構好きになってくる感じで、スタンドといえば3部で、1、2部がなきゃ始まらない!っていうので、これが一番じゃなくちゃイヤ!というよりどれもこれも面白いので常に困っている状態という性格に生まれて良かったと思っているわけです(笑)ウッチャンナンチャンの小ネタに異常に反応するのは今でこそww