あったらいいな イケメン工場

石原良純さんの質問。「俺はイケメンじゃないのか!?」

放送終了後は、本当のイケメンとは?話。


太田「イケメン工場」


中田「その工場で不良品としてはじかれたのが僕」


「ベルトコンベアで」


柴田「昭和の初期だったら一番いい男」


「歌舞伎・時代劇向き」


タモ「ニセ海老蔵


中田「頭がでかくて、足が短くて…あれこれ悪口じゃない?」


慎吾くんに確認。


タモ「お前はどうしようもないな」


顔ちっちゃい?


中田「僕がいるからちっちゃく見えてるんですよ」


僕がいるから〜は前にも増刊号で似たような会話があったような。
その時のえーー??と今日のあ〜〜(笑)のこの反応の違いが嬉しい。