C/W ほいだら男のほいだら節

あっちゃん、ロードレーサーで登場!
「お待たせしました」
雨の日でも怖くない
それでテレビ局に来る相方が怖い
ツールドフランスなめんな
ちょっと乗るにはちぇいちぇいちぇい
「乗りたいの?」で久々謝罪パターン
「私は四輪の自動車に乗ってる恥ずかしい男です」
「二輪様」
「お前は恥ずかしい奴だ」
街中であっちゃんを発見すると変なビックリ3段階
中田敦彦目撃センター
「なんかチャリいいなーって」
「でもやっちゃダメよ」
慎吾くんが車に乗るときはカリフォルニアスタイルで
「両手挟まればよかったのにね」
その格好にそのメットのまま慎吾くんの車に乗る
「寝ていいよ」って空が見えたときにキュン
ミスター社交性・慎吾くんは、次課長・河本さんに誘われKAT-TUN田中聖くんと遊ぶ
「何だろうこの敗北感」
興奮したら長野弁で「ほいだら」
ほいだら=トイザラス?
「ギリギリでいつも生きてるねー!」
ポールみてーなポコポコ
「甘いのください」
やい!
舌打ちのファン=怒ってんの?
ドンキー出たらお酒とミラーボール持ってました
ほいだらほいだらほいほいほーい!
「慎吾の一番いい面でた」「この俺への殺傷能力」
今週は検査づくめの慎吾くん
ファイバーマン
ミクロ慎吾ちゃん
自分で細かく説明していくうちにもう前見れなくなりました
慎吾ちゃんトルネード
はじめてだもん あんなの みつを?
「いや怖がらないで怖がらないであっちゃん」
あっちゃんの引越し計画
6畳一間に3人で住もう
全員寝袋条例
「教えて教えて何でそんなんなっちゃったの?」
消しゴムを挟んであげるっていう優しさ
慎吾くんからもらったフィギュアは思い出枠で確保
ゲンセキっていう番組のゲンセキTシャツ」
「ああー!!あれ俺も持ってる!!」
10カラット木梨憲武さんにもらった帽子
今日は全ノリ
「マネージャーに相談しようかな?」
「お願い嘘うそうそ!真に受けないであっちゃん!」
覗き部屋で相方の日常を確認
無意識ほいだら
お暇な慎吾ちゃんの「代理でどっか行ってきましょう」
「めげないで俺の注意に」
スパの裸の境界線は難しい
「書いてあったのでもちゃんと」
あっちゃん、キンコン・西野さん、イシバシハザマ・石橋さんとボーリングへ行く
ボーリングへの心のトラウマ
9/10へへへのゲームって何なの
おれ初めてだー友達感出てるー
TSUTAYAのスタバ〜で終了!


ロードレーサースタイルで登場した人にもう撃沈しました。えー何だろうこの人…たのしそううれしそうwwしかも慎吾くんの車に乗るときはメット付けたままwwあ、謝罪パターン久々!!土下座させてたなー忘れたときもあったなー、言わせる言い直させる言わせる言い直させる乗っていいよ足つった!慎吾くんの長野弁。無限大始まって特に注意もしなかったけど…と発言したことによって言うたびいちいち反応。リズミカルな♪ほいだらほいだらほいほいほーい!に死んだww笑い死んだww泣いてるww俺もうダメだーって崩れ落ちてるwwあーうーなってる人の立ち直りを待ってるときの図、の顔よ。思い出枠。いただいたフィギュアは捨てません!大事なものは捨てないの。あとは?ゲンセキのTシャツ!ああーあれ俺も持ってる!!あれ?(俺らだけ盛り上がってる?)の感じ!初めての番組発言。