ボケとメガネは使いよう

「メガネ返してよー」


「ウソウソウソウソ」


「いじめられっ子の典型」


無限大に見慣れてしまっていると、中々どうして違うなーと思うことが多々あります。
でもまーその辺はどちらかに軌道修正したり徐々にいいほうに変化していくんだろうなと思いつつ。
攻めのボケのその人は、前後がないと割と冷たく見えたりするので相方への対応の違いにちょっぴり戸惑ってみたり。


そしてメガネ返しては完全にM顔だった。


PKクイズ 『東大生が意外に頭が良いと思うタレント』


1位ビートたけしさん、2位島田紳助さん。あとは湯浅さんとか、爆笑問題の太田さんとか。


20位まで出てましたが、19位に「中田敦彦」の文字が。


東大入試問題対決なのか、はたまた違う理由なのか。世間のイメージとはどこでつくか分かりません。