リアル・ジョジョ立ち教室


2006/9/28 【もぎってしゃべろう!】オリラジが喧嘩?!


★最近○○が気になる

平成ノブシコブシ・吉村さんがずっとやってみたかった、当時オリエンタルラジオが登場する時にしていたあっちゃんの動き。

「それを覚えたい!」ということでお手本。


チャチャチャ! 「わーーこれだーー!!」 
盛り上がる会場。余韻がすごい(笑)


藤森「オレもいつも近くで見てたから分かんないけど、後ろでひいてみたら完成度高いね」 


「今のもう一回」でチャチャチャ!
「早いって」「お尻がキューンってなった」「これやっぱ常人にはできない」


全員でスローモーションで挑戦。
中田「これ元々はジョジョの奇妙な冒険っていう漫画のポージングがありますから」「それのこういうバージョンとか」
エイジャの赤石を見つけたとき、他3パターンくらいをやってみる。


「どこのダンススクールでも教えてくれないよこれ」


「この大地から生えてくるっていうのと、この地を押さえつけるっていう、もうすごい力を使うんですよ。基本ボディバランスが大事なんで、つま先立ちでこう、この状態で止まれるみたいな」
「そんなことまで考えてやってたの?」


「家でトレーニングしてたりすんの?」
「これは…結構無意識にやってます」
無意識だった。


個人的イタダキリピート率上位の回(笑)見すぎな自分wwこの日はいいともレギュラー決定を発表した日でもあったんですね。そしてパントマイムもしてケンカ話の日でもあった。あ、そして反省もした。昔のほうがまともにブログ書いてる気が(笑)今はもう、ちょっと何かすごい域にきてしまっている気もするような大変なことになっています。読みにくいことこの上なし。そして一歩ひいちゃうぜみたいな。まさかドラマに出るなんてと同じように、まさかますます熱が上がっているとは、当時は思いもしなかったでしょう。教えてあげたいあの人に。あんたHDDすぐに整理しなくて大変なことになるから、もっといい機能のやつ買っておけ!って。