フリスクを自然に受け取ろう


・今日も浴衣
・朝からハード、ふーふー言ってます
・症状は口が全然回んない、足がプルプル
・「今日の俺ひどかったしょ?」「ひどかったです」「ふふふ」
高校生クイズの全国大会
・二人ともプルプル
・初めて本番中に相方にボディーブロー!
・キシリッシュの黒いやつ+フリスク2粒=ボンボンピー!
・明日は朝から栃木へ
・高速道路に乗ったら最後、迷宮入り
・「ウソじゃないですけど」「ウソつけー!!」「早い早いw」「嬉しそうな顔してー」
・エアコンがきれて誰も気づかないけど蒸されてる俺
・やっべーおれもうしぬしー
・警視庁に電話!
・「とりあえず一番えらいの警視庁だ!」
・叶わぬ話だ
・自転車によって精神的負荷がかかってきてる
・サイクリングスーツでタクシーに乗る
・もうベルセルクなってる俺
・恥ずかしめを受けてる俺
・ガッカリ感とオレのへへへ感
・けどもう物理的に死んで迷惑かけちゃうからムリ!
・精神的負荷の話をもう1つ
フリスクをあげる時もらう時
・「の、ツール」
フリスクを断るなんて極悪非道!
・フラットにできちゃう藤森
・でも真っ当に人間社会を生きていたいから
・爽やか80点!
・「ハートのある人間なら誰でもできますよ?」
・素でできない中田
・「サイボーグか」
・「今、感情を1こ1こ覚えてるとこですから」
・ちょうどいいとこがないかな
フリスク飢饉に陥る
・お互いに誕生日プレゼントをあげるのは普通
・過去あげたものを思い出す
・もうすぐ誕生日ですからね
・0か100かの中田
宅配ピザのお釣りを断れなくなった藤森
・しんごちゃんのスイートスポット
・そんなの全然断れる中田
・街中に立ってるあのハート強いお姉さんでもパーン!
・「記入していただかないといけないんですって何だよ!」
・その義務!
mixiで断れないコミュニティ発足?
・ショップの店員さんと仲良くなる藤森
・別に、な中田
・「関係ねーんだもん、この人俺の人生に」
・どっちの人間がうまくいくか分かんないけどね
・ドラマの話は難しい
・かわいい玉山さん
・おばちゃんだけどメイド喫茶
・玉山さんと「ただいま!」
・お見合い結婚の中田家
・好きな料理「肉」問題
・肉と書いたらワイルドに思われる
・ブログにコメントしてほしい藤森
・素直な子!
・素直に言えない中田
・「死になさい」「もちろんです」
・台無し!
・「かわいいですねー慎吾くんは」
・ネットでできるバーチャルな旅にハマる藤森
・「俺から慎吾ん家まで行けんの?」
・ブログ小僧が出てきたよ