是が非でもお願いしたい

中田「ちょっつ!!」
藤森「ww あれえ?中田さん!!」
要するに復活(笑)


今週はハガキを募集してないので、振り返ります。


●『ちょとつ』
w-indsを歌う藤森
血管の切れたオカマ(笑)


藤森「くるぞそんなこと言ったら」
中田「オレすごい殺され方するんじゃないの?ww」
渋谷で血祭りにあげられる(笑)


●オープニングトーク
藤森「すごい新鮮というか、嬉しいことが。何を隠そうあなた、中田敦彦さんなんですけど」
ある番組の打ち上げにて。どんちゃん騒ぎが大好きな藤森。
「今までの中田さん、そういう僕を見てちょっと冷笑してるとこあったんですよ」
「ww」
「そんなことする人じゃないんですよ、6年間付き合ってきて。そんな男がただはしゃいで大声出して、それ見てなんか…感動しちゃったよね」
全裸(笑)


中田「…頑張ったんだよねー」
藤森「ボクん中ではあれ衝撃事件でしたから」
「あーそう」
「非常に嬉しかった」
心配するマネージャー(笑)
「やぱり必死になったんですねー」
「wwwww いいこと、すごいいこと、それ」
「オレが脱いでから慎吾脱いだもんね」
サイクリングスーツは脱ぎやすい(笑)
「冒頭から褒める入り方っていうのも気持ち悪いですけど、ボク素直に思ったんで(拍手)」
「慎吾くんの人間学校で進級したww」
人間として欠けたところがある(笑)


●『クイズフリートーク
今日のクイズは『朝4時にフラフラで眼鏡もかけたまま自転車に乗りながら中田敦彦は何を歌ったでしょうか?』


●新コーナー『残酷なあいつのテーゼ』
ザッツ中田敦彦企画。
「来月映画も公開されますが、全くPR隊長には選ばれておりません!」
自主的にやってます(笑)


例題。「第4話、雨、逃げ出した後のタイトルに掛かってるんですねー」
避けて通れない道(笑)


藤森「メール紹介しちゃうよ?」
中田「慎吾くんの着声欲しくなっちゃった」


今日は高校生クイズ決勝大会。
「慎吾くんも高校時代ダサくなかった?」
「あっちゃんあっちゃんww」「こっち入ってきたみたいな嬉しい顔してww」
「先入観で慎吾って遊んでると」
「ふっふっふっふwwはっはっはww知らなんだー?」


藤森「先週始まった例のコーナーは?」
中田「…やめました!」
上層部に怒られた木村D(笑)
めっ!
無茶する怒られる反省するの繰り返し、なラジオ。


●『なくたがわ賞ゼロ』
復活しました(笑)


なくたがわをセルフ書籍化していこう!
「出版記念握手会しましょう」
「また木村さん怒られちゃうww」
シュンカー情報保護法(笑)


●『新説オリラ辞典』
テーマは『童貞』
このラジオでは避けて通れないテーマ(笑)


「え?」
「お前だましたなこの野郎!!!!!」
「何歳?」「何月なんがつ?」
「6年間隠してたこいつーー!!ウソだろーーーーー!!!!!」
きっしょ(笑)
「6年間嘘ついてたことのショックひどすぎてww」
「その度に心痛かった」 ww


元に戻った(笑)
ホントあっちゅー間の一時間でした。本人たちが楽しいと言って、こっちも同じく楽しいのは素敵なこと。まだまだ知らないことがたくさんあって、その辺もすべてさらけ出していくのってすごいなと。何月とかうーーーん別に知らなくてもいいんですけどww超食い付きすぎでwwwww6年黙ってたことがあったり6年経って変わった部分に感激したり。
もう……起こす起こす書き起こします!ww頼まれたら何時間でもやっちゃいそうな自分がいます。だって頼まれなくてもテレビ・ラジオと何十時間分書いてるか分からない私wwよく…飽きないなと思います。異常だww