オリジナルDVD

オリラジ藤森が“恋人”候補30人を募集
お笑いコンビ、オリエンタルラジオが初のコントDVD(タイトル未定、来年3月12日発売)の制作のために、エキストラ200人を一般公募することが16日、分かった。


コント!コント!


仕事行ってきます。




さてさて。帰ってきてじっくり詳細を見たわけですが。


オリエンタルラジオ 初オリジナルDVDプロジェクト始動!


これまた大々的です。あまりそちら側からドバーン!とアピールされるよりは、秘密裏に事を進めております、と言っておいて、全く詳細が見えてこないくらいの焦らされ方が好きではありますが。忍耐力がついたせいか(笑)ただ形として何か残るものができるのは非常に嬉しいです。ああ頭の中を見せておくれという。DVDに収めるためのコントってあまり好きじゃなごにょごにょではあるんですが、あーもうたった7枚の写真見てそういうのぶっ飛んじゃう!意志弱っwwだって白と黒のコントラストが大好きな私にそれを見せたらもうダメっす。