人生を変える出会い

  • 人生を支えた一枚で作る 巨大モザイクアート

こちらは随時

  • つけ麺の元祖・大勝軒〜人生を変えた一杯〜

恐らくロケVTR


くらいかと思いきや。慎吾ブログより

16:30 リハーサル開始 明日の歌のリハーサル その中でオリジナルの替え歌と いうのがある コンビの思い出を歌う 歌詞は良い歌は完全に音はずす 明日不安

一日目の替え歌でタカトシ兄さんも歌ってたアレですか!『♪お前のおかげで〜』とか歌ってたアレ!あの場で歌うときっと、むわ〜〜、みたいなそんな空気になるとは思いますが、さていつ出るでしょう。


―――――


さてさて2日目。
思った以上に出ずっぱり


「オリラジの人生を変えたときは?」の質問
藤森「僕は大学時代に居酒屋で相方をこの世界に誘ったとき」
中田「もしくはですね、元々相方メガネ掛けてなかったんですけど、俺が掛けろと言ったとき。そっから変わりましたね」
へーってww眼鏡キャラの浸透ぶりww


MOTTAINAI


新テーマ曲みんなで替え歌 勇気のカタチ 〜私を変えてくれたあなたへ〜
相方・あっちゃんへ/藤森 
『♪お笑いの道 悩んだオレを あと押しした言葉 「きっとお前の 笑顔が人を 幸せに出来るさ(あっちゃんかっこいい!)』
相方・慎吾へ/中田 
『♪そんないい事 俺は言ったか? 覚えてないんだ 好きなあのコに モテたいだけで お笑い始めたよ』 (おい!顔)
そりゃあオチはつけますとも。うわーでも歌詞ww 後ろに結成当時の写真がどでかく映ってます。


「そこじゃないでしょ中田〜」
ベキ子姉さんとの茶番。


つけ麺VTRのフリ。あっちゃんの慌てすぎな顔ww慎吾どこいった??


高校生ダンス甲子園
超高速でロマンス! トシさんの後ろでゴゴゴゴゴ


それが大事を歌う


そして行列のできる法律相談所での欽ちゃんゴール。
うわわわ呼ばれた!緊張!欽ちゃんと絡んでる!




まさかの最後でしたが、そうして彼らの24時間テレビは終わったわけですが。
うんうん思っていたよりは出演時間が多い、というか細切れで出されていて。区切り区切りで「徳光さーん」と呼ばなければいけないのが辛かったね。別に悪いわけじゃあないんだけど。そして絡んだこともないような方々との一瞬一瞬がもうこわくてこわくて。がんばれーとしか言えない私。いやいややっぱりこの巨大な仕事はすごいなと思いました。


なーんてもやもや思っていたら、慎吾ブログが更新され。
……あーブログってやっぱりやってくれて嬉しいなあと思った瞬間でした。普段のちょっとした出来事やほんのわずかな報告が、ただ楽しいわけですが、普段見せない部分が見えるっていうのも一つの醍醐味でもあるんだなと。きっと明日の無限大でも24時間テレビのことについて話すんだろうけど、こんなことは話さない。聞きたくないし、でも聞きたいっていう矛盾(笑)でも見ていてがんばれと思ったことに対して、本人がもっとがんばりたいと言ってくれるのはすごく嬉しいなあ。タカトシとのダンス甲子園のときもそんなことを思っていたかどうかは分かりませんが、先輩の勇姿を見てがんばりたいと思うその気持ちが、普段あんまりこういうことを表に出して言わない人が言うと、余計に感慨深いものです。
ダンス甲子園は超アリでした!ここでヲタ芸が生きるとは。二人とも紹介っぷり良かったです。え、最後に言うなよww