地球を救う裏側では


・久々スーツ!な中田
・舞台に出る時はしっかりした格好で
・「君はね、舞台をなめとるね」「先週までのあなた!」
24時間テレビ初参加
・寛平師匠徳光さん欽ちゃん師匠B&Bの洋七師匠に、猪木さん新庄選手加山雄三さん、一生会うと思わなかった人たちと絡んだ一番ペーペーの僕たち
ゴダイゴの英語のとこ♪333〜
・「銀河鉄道っていうのは…あ、分かんねーや」
・横顔=台形の公式を思い出す
千の風の人の胸の開き具合が気になっちゃった
・小島よしお
・「お墓の前だもんねー」返し
・武道館の舞台裏
・あっちゃんが会った謎のおばあちゃん。何かしらの偉い人?と思いつつあんたあげるわって甘いやつをもらう。ラスクもシナモンロールもくれる。どんどんくれて最後に「写真撮っていい?」とパシャリ。誰だったんだろう?と思っていたら*1 
・先週の、のツール、の復習
・気づかない内に俺たちも新庄劇場の
・何かしら残したいなって
・嵐のお三方と肩組み!松本くんの「あと3分ありますから!」大野君はいい人
探偵学園Qのメンバーに「肩車させてください!」
・ミーハーな藤森
・「なんかね、乳酸がたまってくわ」
・ごくごくたまーに「ふじもりー」の声援が
高校生クイズで栃木へ
・水あったらバシャバシャしたいし、石あったら投げたい藤森
・「なぜそこに入ってこないの君は」
・ずーっとテントにいる中田
・MAGICOOL!はひんやりしてて首に巻いて24時間おしゃれだから夢中!
・カヌーで久々の言い合い
・ホッケー部で常識の掛け声?
・その雨乞いをすると現れる♪私の〜
・それぞれの高校時代
・藤森さんの部活遍歴はラグビー、卓球、写真部
・中田さんがサッカー部時代に唯一ファールをとられたのが、相手の首をしめた時だけ!
・「反則じゃなく人としてダメだから」
・中田、恋に目覚めてテニス部に入る
・「軟式?硬式?」「どっちだったかなー」「それすら!」
・目覚める前は「そんな部活動なんかしてたら、勉強遅れちゃう」眼鏡クイッ
・好きな女の子とのきっかけ・藤森の場合
・「当時お風呂がなかったんで」「ちょっと、ごめんなさいね」「そうじゃなくて!」「どうですか黒木さん」
・「共同温泉」「という名の沼にね」
・「制服脱いで」「え、全裸?」
・「話進みやしない!」
・好きな女の子とのきっかけ・中田の場合
・とりえあず好きな子の席に座って斜め後ろの自分が視界に入っているのか確認
・小6の女の子の漫画はすごい
・恋愛先進国
・恋愛原始人
・後姿を見ると顔を見たくてたまらない!
・まる子ってボブ
・なんかミントだねえ



生放送のいいところは、やったばかりのお仕事や出来事を話題に出せること。先週は高校生クイズ決勝と24時間テレビで話題もそれに集中します。なかなかテレビでは色んな事情によって放送まで至らなかったり、放送されることのない舞台裏や、本人たちの頑張る姿勢を聞けるのがさらに嬉しいわけです。まさか嵐と絡む場面があったとは知らず(憎いぜ地方局!)、何かを残したいなという気持ちで肩車やら扇風機やらやっていたのかと思うと見方がまた変わります。その頑張りで次に活かせれば!と思ってみたり。
MAGICOOLへの二人の食い付きっぷりww何なのそれ(冷却剤らしいです)wwそれでオシャレってますます分かりません!あ、検索したら超出てきたwwこれかwwオシャレだし便利だ!!!!!
去年の高校生クイズでもやったカヌーで川下りが今年もあるようです。カヌーがうまく進まずグルグルグルグル。「逆だって!!」「オレ悪くねーだろ!!」久々に言い合いww気まずそうにカメラさんがそれ押さえてたらしいので是非流してくださいww

*1:「ま、私新庄の母なんだけどね」