喧嘩してすぐ出て仲直りするラジオ


やっぱり喧嘩はしないでほしいなあと。


まあしてしまったものはしょうがないし、公共の電波で流れてしまったし、それについて放送中に謝って、反省して、仲直りしてくれたのなら良いと思える自分はだいぶ甘いんだろうなとは分かってはいますが。でもまー…やったなーっていう(笑)ガタゴト言ってCMに入って、なかなか曲が明けなかったあの間はもう…怖かったですから!固まってましたww何度も言うように本番中の喧嘩はよくないことだとは思うので、畳んでおきます。


エンディング。
『あ?こら』
『おい』
『こらじゃねえよ、この眼鏡コラ』
『お前も眼鏡掛けてんだろ今日』
『あ?だから何だこのヤロー』
『何でもねーバカヤロー早く読めや』
『あ?何だとてめえこの野郎』
『何だこらオイ』
『おいこの野郎』
ガサゴソガサガサッ
カンカンカーーン!!(ゴング)


藤森「あっはははははwwこれおもしろいなーちょっとすいませんホントにww」
中田「特に内容はなかった…w」  
リピートwwwwwまだ後ろで流れてますww


「ただごめんなさい、今だから面白いなんて言えちゃいましたけど」
「そうですねー」
「今日は本当にプロとしてね、お恥ずかしい姿を見せてしまったことを、リスナーの皆さんに深くお詫び申し上げます」
「申し訳ございませんでした」


リスナーからのメール。
『途中から聞いたんですが、ガサゴソと音がしたのでラジオ壊れてんのかなーと思ったんですが、喧嘩だったんですね』
「ラジオが壊れたっていうか僕らが壊れてたんですよね」
「マイクどっかいってましたらからねあん時」
「はい」
「ボク何を思ったかスポンジを取ってそれで攻撃しようとしてましたからw」  
「いや、慎吾がね、マイク振り回したんだよ。で、オレの腕に当たったんだよ」
「あ、それでスポンジが取れたんですねw」
「だから、未だにオレは肩痛いんだ」  
「あははwwあのーね、雑魚が物つかむっていうwふふふwよくありますね」
「まあまあまあ物がね、ここ無いんですよ。だからマイクぐらいしかなかったw」 
「ww」
「マイクが一番大事なもんですよ!やっぱ聖域ですから。それはやっちゃいけないですよ」
「失礼しました」
「ホントにごめんなさい」


「えー続いて『自分のネタが読まれた直後にお二人が喧嘩し始めたので』w」
「くはははww」
「ごめんなーw『自分も原因の一つのような気がした』とw」
「あははww」
「あのー『お二人の仲を裂くようなネタを送ってしまい』w」
「あははははwwwww」
「それは違うぞー!w」


「あの後ね、ちゃんと二人で話し合ったんですよ。ちゃんとね、何が悪かったのかっていうことをね。そしたらどうだったの?」
「そうだったんだよねw」
「あのーあんなにバカにされて、ちょっと腹が立ってたらしいですw」
「あははーwwwww」
「それでイライラきてたんで、そういう感じになってしまったと」
「まさかのね」
「ボクもいじりすぎたかなと」


「どんどんきてますんで。『伝説の品庄さんのラジオを思い出しました』。これね、俺らも見たね二人で」
「品庄軍かな。僕らも学生の頃それ見て、やっぱ好きなコンビがさ、喧嘩してるのって見てて気持ちいいもんじゃないよね」
「そうそう」
「ただ品庄さんはその1回だと思うんですけど、僕らこれ、2回目…」
「2回目です」
「直ってないっていうねw」


『久しぶりに、慎吾くんのパーリラのコールが聞きたいです』
「あははっww懐かしい!ww」
「なるほどね」
「元気な慎吾ちゃんを見せてと。おいこらって言ってる慎吾ちゃんは慎吾ちゃんじゃないと」
「じゃあまあ仲直りの意味もこめてね」
戦慄のまっかっか(笑)


「もしかしたらこれからもこういうことがあるかもしれないけども、なるべくないようにすると」
「もちろんもちろん」
「前回はまるまる1回分ずっと喧嘩してたわけじゃん。だけど今回はその切れた時間若干短かった、若干成長してるよっていうのは」
「うふふww」
「言いたいですよねw」
「何とかCM中に」
「仲良くできて回復した」
「僕すごいよかったのはブースから1回出まして、クールダウンして一呼吸置いたら、スーッと冷めてきて」
「あ、じゃあ今度はイラッとしたら」
「どっちかもう出る、すぐ」
「すぐ出るラジオw」
「すぐ一人でやるラジオw」



本当はこの何十倍も謝ってましたwwCMが明けてから謝り倒して。もちろん本気で謝ってました。そこからはいつも通りに進んでいって…でもオリラ辞典で(今回のテーマもこの日に限って、っていうテーマだったのがw)『人材不足』をシンクロして言っちゃって「あ…(被ったなw)」みたいな笑いが一瞬あってちょっとホッとしたかなと。それまでは正直気が気じゃなかった自分wで、エンディングでの再生ww明らかにされていく詳細wwマイク飛んでた!しかも投げたのが藤森さん!!(意外だ!と思った自分w)あたたかいリスナーたちwwこれからエヴァと童貞の話題が出たら若干ドキッとするよ自分はww品庄軍二人で見たことあるのかーっていうね。好きなコンビの喧嘩は見てて気持ちいいもんじゃない…その通りですwwパーリラフッフー!!すぐ出るラジオw素直にI'm Sorryしてくれてよかった!!