元を辿ればアンジェラ・アキ

思えば藤森女装企画として始まったフィギュアスケートも、今週末には本番を迎えます。
しかし実は放送自体は1度しかしておらず、今日のように『現在猛特訓中!』として予告とも言えぬような短さで本当に少しだけリンク上を滑る姿が見れる以外はどこまで行っているのかさえも分かりません。恐らく本番が終わってまとめて9月頃に放送するのかなと思いつつ、もっと見たいという気持ちがあったりもして。
というのもキーワードのオリキュンフィギュアスケート藤森女装SHIKKOの多さよwwここには何の情報も画像もありませんということを改めてお伝えしたく(笑)本人たちの「練習してます」発言とブログ巡りをしての目撃談くらいしか知らないっすww中Pの情報はもっとありませんwwwww