五十嵐源一郎とフジモリーター


フィギュアスケートの本番が終わりました
放送は9/12
本番前は不安と緊張で泣きそうに
まだ女装したまんまでのスタッフからのGJ!
ドラマで往復回数ナンバー1
だけど飛行機は裏切らない
飛行機スキルめっちゃあがってる
まずゲートが怖くない
「皆さんがゲートに対して抱いている不安感、オレないんですよ」
トレーにきっちりカバンの中身も全部出す
「あなただけよその誤解」
慣れたっていうかやっと普通の人に追いついた
その時すべてを理解した
「なめんな空港の技術を!」
追いついてもいなかった
「鼻毛切りでギャー」「何が楽しいんだ!」「ピンセット」「お前やったんぞ」「何回やってんだ」
CAさんの顔みたいじゃんへーって言いたいじゃんへーみるんだ私のこと、って
考えすぎ!
寝てるとテディベア化する中田
相方あるある、結構たれてる
機長!機長と副機長!
慎吾、歌舞伎町でAV女優に出会う
40ジャスト
出演作をもらいました
「ちなみに旦那さんとは別れたらしいですけども」
「何でオレAV女優の役やらされたんだよ」
決して出演はしていません!
爽やかな北海道話
玉山さんからの「アイス食おうよあっちゃん」
「あー、いっすわ」「……」「ダジャレじゃなくて!」
「あっちゃん、冷たいよと」「……」「そういうんじゃなくて!」
『藤森ー、飯食った?』のベストな対応は『いや食ってないです!』
飯食った?は飯食いに行こうのプロローグであることを知らなかった中田
「目薬のCMで風ブワーみたいな」「分かる分かるオレは分かるよ」
考えた末の言われて嬉しいであろう回答
『飯食った?』には『2日間食ってないです』
次回の玉さんからの『あっちゃんアイス食う?』には『半年ぶりっす』
仕事の時以外は断ったことがない、誰かに教わったわけでもなく分かる藤森
「仕事終わったら覚める…やめるか?」「違う違うちがう!!」
家に一人はすごい寂しい
フジモリーター
フジモリーター2
振り付きで♪会いたーい今すぐに会いたーい
極度の寂しさが襲うと寝る藤森
誰かと会ってないと寂しくて耐えられない慎吾を一回無人島とかに連れていったら寝死!
スッと入れる人と入れない人
暗い中高=飛行機ん中と一緒=中田ベアー化状態
「この小銭受け取ったら終わりやーー」
あえてコツを教えちゃう
「はっきりオレをこう呼んでくれってあだ名を」
「うわーあだ名を呼ぶっていうことを自分から提示して!!」
もっくんから始まる藤森の歴代のあだ名
いざくそ
ずーっと中田だった中田
あっちゃんって呼び始めたのを覚えてる
藤森マジック
「誰も呼びたくないよこんな名前」
「親の気持ちを考えろコラー!」
タバコ吸い出したの22なのに
3文字の名前に憧れる
あっちゃんよりもやっぱり和馬のほうがかっこいい
「だってZ 2つあんだよ」
「人の問題じゃねー多分それ?」
大輔なんてちょっと聞き間違えたら大好き!
「病んでるこの人は!」
敦彦いいって
中田ってもう田んぼが入っちゃってる
二階堂です、平屋なんだー
藤森はちらほら花も咲いてる感じ
ぐんじって下の名前だと思ったらうえの苗字なんだかっこいいっていうのまで流れまで想像できる
五十嵐源一郎で
「何でこんなに時間を割かなきゃいけないの?」


始まる前まで不安だったこの気持ち、どうしてくれよう!いやーー私はいつまでも心の中でひっぱる人なのです。もう大丈夫だとは分かっていても心がそうさせてくれません。でも…もう、楽しそうなんだから!もう!