オリラジとチュート


昨日はいいとも・オリキュンを見て、かけるひく言って計算早っ、ヘックション!ん?え?、パラパラ揃ってるな〜、フィギュアに女王・荒川静香が!あー9/12は1時間SPか嬉しいね〜なんて呑気に思ってる場合じゃなかった(笑)


オリラジ&チュート司会初コンビ!フジ系「ジャンプ!〇〇中」


うーんまず何から書いていいか迷いますが(笑)


オリキュンが終わるのは何だかんだとあったのでまあ予想できたことではありますが、10月からも彼らが続投なのを素直に喜べるくらい彼らに夢中だったらどんなに良かっただろうなと。


順を追って朝の芸能ニュースで知った時の感想としては、チュートリアル!続投!てゆーかそれクロノスじゃん!の3点w


クロノスは番組自体が好きで毎週楽しみで、できればもう少し時間帯が上がればなーなんて思っていたらこんな予期せぬことに(笑)1回くらいルール変更なしで「逃走中」あたりをやってほしいと思うただのファンwハンターから超逃げる姿が超見たい。あのテーマ曲をバックに次週に続いてほしい。


チュートリアルと司会コンビというのがすごく気になるところ。一緒に進行するのか一緒に企画をやるのか、はたまたコンビごとの企画を同じ枠で放送するだけなのか。この辺は徐々に明らかになっていくこととは思いますが、どうしても気になってしまうこの性分よ。
昨日のすくいず!世界一キモいクイズほどではありませんが、何オタクかと聞かれたらまあお笑いオタクと答えそうで、さらに鉄道オタのように細かく分類するとなると、初めての組み合わせさえも楽しむ派、でしょうかwキモさ爆発だった半田健人氏ほどではありませんが、格闘技、鉄道と興味のないものに関してはやはり全く興めない自分は、やっぱりオタク気質は持っているんだろうなと実感。
つまりは楽しみだと言いたいだけです。長いよw私の知っているチュートリアルM-1前(しかもだいぶ前)はオンエアバトルに出ておはぎとかメイちゃんとかやっていた、オカマちゃうわよ!言ってた人と鬼の子。(いやそこかい!っていうツッコミ待ってますww)つまり好きってことさww多分オリエンタルラジオって誰?説明してって言われたら武勇伝やってるヒゲと眼鏡って言うものきっとwwwww好きとは思えないこの発言wwだって本気で好きなところ挙げてと言われて数十個あげたらきっとしゅんたん並みにキモがられること間違いなし!(それでもしゅんたんをあまりキモいと思わないのは、きっと天の声があの人だったから。やっぱりオタクだよ私w)
まあ真面目に言うとチュートリアルの笑いの世界観はすごく好きなので、2組がいい化学反応をしてくれたらいいなと思います。オリラジの独自の世界観はまだまだすごく狭いけど、私はそこに居心地の良さを感じていて、もっともっとうまくなっていってほしいなと…誰の話になってるんだww