思いを残さず伝えよう


恨みます〜とう歌詞が頭の中で回っていたような気もする、くらいもう曖昧になってきている記憶ですが、とりあえずもうKから始まる言葉を危うく発しそうになった日だった。その人が言うようにもしもカバンに入っていたらどうなっていたか。いや、そこまで理性は飛んでいなかったよ。というか冷静だったよ。私がたまに怖いと言われるのがちょっと分かった気がしたよ。危険なことはしないけれど、自分の演技力に感心はしたかも。久々にお腹痛くなるかもね。昨日のさんちゃんねるじゃないけど救いを求めそうだよ。オリキュンフィギュアとかフレンドパークでもいいよ。黄金伝説マグロでも。200回記念武勇伝、隠し撮りシリーズ、逆再生漫才、大阪初ゲスト、しょぼい名探偵…無限大は見始めたらキリがない。あ、あっちゃんを旅行に連れての回いいなー。思えばこれも価値観・習慣の違いトークだね。書きたいけど…14分かー長いなw