ケンカラジオをアレンジ

オープニングのテンション(笑)
「どうしようもない奴らのための2時間が始まりました」
聞いてる人たちはひどいw


えみちぃ
イラッとw
「僕が最近怪しいなと思ってるのはフレンドパークのアシスタント」(笑)


慎吾さんの元々の設定
「冷や冷やするわw」


明日はパルコでトヨタのF1イベント。
ラジオ終わりの午前中もグイグイに仕事を入れられる二人。
マネージャーサイドから暗にラジオへのプレッシャー?
「グイグイにお前らの好きなラジオを脅かす」
某自動車メーカーさんw
がっつり6行


●『クイズ フリートーク
FRIDAYとFLASH中田敦彦の写真が出ています
ドラマの打ち上げ
獅童兄さん(笑)
言っていいのかわかんないけど
いらっしゃいませ〜
怯えてタンバリン振りまくり(笑)


「入籍した〜い」「相手にされてな〜い」
「キスの写真の時、顔赤らめました」
そのぼやきと妄想に恐怖する藤森さん(笑)


慎吾宅を突然訪問してきたお姉ちゃん。
オリキュンでの「慎吾の姉ちゃんの彼氏がニート」発言
「何を笑ってんだ外で!w」
『今変わろうと頑張ってんの!』(笑)
「あっちゃんなんか会ったこともないのに!完全あんたがしゃべってんじゃない!」
ニートのK君


●『中田藤森もくげき談!!』
靖国神社に行けば中田に会える
出撃スポット(笑)
上京当時ムラスポにハマってた
「慎吾さー、キックボードに乗りなよー」
むしゃくしゃしてやった。糞尿(笑)
敬語でキレました
基本いい子なんだよね


「慎吾さんと漫画の趣味違いますから」
「いや家来て!」
おっきいやつかっこいい(笑)
オススメ漫画はへうげものヒストリエおしゃれ手帖


答え合わせー
結論としては二人ともダメ人間w


リスナーからのメール『ネットでオリラジと検索したところ、オリラジ喧嘩オリラジケンカという検索数が突然多くなったみたいです』
♪チャララ〜チャララ〜
何々?
ケンカジングルwwwww
アレンジwwwww


●『なくわがわ賞』
志田未来ちゃんが好きだっていう話w
女王の教室
「ティヒって言うんだよ?知ってる?」(笑)
おねえちゃんといっしょww
「婚約者は、ラテ欄の中にいる!(探偵学園風)」


●『新説オリラ辞典』
テーマは「誕生日プレゼント」
9月27日はあっちゃんの誕生日
藤森「この男自分の…汚れですよ」w
結局は笑いながら(笑)
「理解できないです!」
「慎吾くんもそこのチョイスでください」


エンディングBGMはユニコーンの「働く男」


止まらない喧嘩ラジオの検索数(笑)何かもうすっかり笑い話になってますが、喧嘩ジングル面白いよwwラジオをやるのが楽しみなんだろうなあというのが伝わってきます。それは嬉しいけど複雑な私。そしてきちんとフォローする藤森さん。誕生日プレゼント…あげあうの分かりましたから(笑)中田さんにあげる人は大変だー。そっちから提示しておいてのセンスを問うプレゼント…釘バットをあげるファンがいるくらいですから、ハードルもあがりますw