みなとみらいは僕の庭


オレ慎吾のブログすごい楽しみにしてんの
牛とか鹿とか
人が牛のドラマやってる間に
ただの慎吾マジック
慎吾ん家のあのソファーで昔寝かせられてたじゃーん
25歳でしょヒゲの
昔慶応卒業記念で慎吾のおごりで横浜行きました
すごいイイ感じでね、行きましたよね
ねねね
きもちわりい!


【藤森トーク ブルースリーが大好きでした!】
モノマネ
リーさん一回も見たことない
島いかなきゃいいんじゃない?
クッパvsブルースリー
マリオ!


【オリラジトーク 史上最強の乗り物】
キスはボーナスステージ
クイズ中田カントリー全問正解者
観測所じゃねーんだよ!
虹がきれいなのはいつ消えるか分からないから、太陽が愛しくなるのはいつも出てるから


今日は二人ともテンション高め。すぐにコントっぽく入ってました。
と思っていたらなるほどこういう訳もあったのかなあと。


慎吾ブログ:旗揚げ 
ツッコミ会
中田ブログ:Anytime窮鼠の精神 
ネタは相方へのラブレター


新ネタ…!やっぱり何としてでも見に行けばよかったなあ。といまさら後悔してみる。オリエンタルラジオDVDも撮影がすでに後半戦に入っていて、始動していたのも1年ほど前からだったというのを他のブログで知ってなおさら熱くなってしまいました。二人とも色んな人から勉強して刺激を受けてツッコミやネタに反映させていってるのかなあと。たとえ実際には見れなくても行動を起こしていたことを知るだけでこんなにも心躍ります。あと二人のブログが昔の感覚に戻ってきてる気がしてちょっぴり嬉しかったり。ん?私だけか?w再開したときは、何だか違和感覚えまくりででも嬉しいという複雑な思いをこっそり持ってたりしたんですが、この日常報告の感じとかが藤森さんらしくって、その日あった仕事を羅列して始まる感じが中田さんらしかったり、でもちょっとずつ変わっていったのは成長の証?いやまあブログは自由にやってくれるのが一番です。それが一番楽しい。二人のネタをいつかこの目で見られる日を楽しみにしてます。