このパラチンタが!


ようかんを吐き出すのはすごく恥ずかしい


ことくらいしか感想が思いつきません!
あとそんな感じのヤレデキを見た限りでも不仲には思えません(笑)



2週連続での2時間スペシャルなんて贅沢すぎるはずなのに…うーんっていう。こんな贅沢な環境が逆に辛いとは。経済白書はVTRは面白いけれど、いわゆる必要性と言われているものはどちらにも全く感じないし。様々な番組をやれるのは素晴らしいことだけど、まだまだやってほしいことは他にたくさんあるのになーと思ったり。ロケとか。ロケとか。二人でとか。無茶したり。させられたり。その前に色々課題が多すぎます。特に私はずーっと恵まれない環境にいた人たちを好きだったので、疎ましく思うことさえあったり。無限大とラジオを知らなかったら、間違いなく彼らにいい印象は持っていなかったでしょう(笑)でもオビラジはちょっと好きですwたくさん出演することに悩むなんて、当時は思いもしなかったよwだからその頃学びました。誰かの番組が終わったからといって次の順番に回ることはあまりないということを。なかなか…チャンスは回ってこなかったし、妙なことばかりさせられてたのは本当に切なかったなあ…それでも頑張る彼らが好きでした。だから…私は待てますよ、7年くらいなら(笑)ちょうど10年だとかそういうことでもなく、経験に基づく年数なだけですがw


中田ブログ:想像を絶する過酷な創造
何よりこっちも熱くなるくらいの熱さを伝えたり伝えられたりしているうちは、大丈夫と思える。こんな風に思いを伝えたりすることができるのは今の時代だからこそ。昔はどんな風に感じてどんな風に辛いかなんて分からなかったし、特にそういうことを漏らせない人たちだったから余計にこっちがヤキモキして。それでこそ!という部分は変わらずにもっと頑張れ!と思う所だけ変わるのはすごく大変だけど、変わりながらずっと続けていったら周りが変わることもあるし道が切り開けることもあるし。とりあえずこないだのいいともでダブル秋山さんが見れたのはすごく嬉しかったのと、いいともを見ていたら太田さんが好きなのはバッチリ伝わるということ(笑)