ケンカラジオを語られる

  • 笑っていいとも増刊号

『徹底追及!オリラジ大ゲンカの真相』


「仲良しコンビ、オリラジにまさかの亀裂が?」


放送終了後。タモリさんの「お前らラジオでケンカしたんだって?」
そこからこと細かに喧嘩のきっかけからマイクのガサゴソ、二人の心情まで予想して話してくれる爆笑問題・太田さん。「お前ら喧嘩したんだって?」と嬉しそうに言ってきただけあって楽しそうに見えました(笑)


そして当の本人たちの「でも慎吾くんが優しいと思ったのは〜」から始まり、スタッフにごめんなさいと謝るところの再現まで、まさかテレビで、というよりもここまで話が大きくなるとは、喧嘩ラジオの後想像もしませんでした。


まあナレーションでも言っていたように、多分仲良しコンビだと思いますよ(笑)その回はたまたま、本当に珍しい出来事だったと思うので。まあ中田さんがあの状態になったらしっつこーいのは何度か聞いていれば分かってきますが(いやでも優しさのある人ですよw言い訳?w好きゆえにね!)藤森さんがキレるなんて…まあ無いなと。勝手な予想ですがラジオが明け方に終わってそのままTAXI4舞台挨拶、そしてフィギュアスケート本番だったのを考えたら、やっぱり緊張や不安があったんじゃないかなーって。まあ今となったらいい思い出です(笑)だってもうあの時のオリキュン見たらこの人たち、その日の朝に喧嘩してたんだよ!?(仲直りはしたけど!)なのに、そんな感じなの!?と思わずにはいられなかったわけで…。もう…どっちもいい思い出になったからいいや(笑)