長野の諏訪湖とプリクラと


敬老の日、おばあちゃんに電話しました
ホント出来た子
セブンティーンの本が出ます
その取材でお互いの故郷巡り、今週は長野へ
長野で一番聞いた慎吾の台詞が「……無い」
腐乱臭?
波動強命水、を取りに行くバイト
諏訪湖の水はごめんなさいだけど
人間は今そのしっぺ返しを受けて
いとこも消されたし
湖の真ん中の浮き島に、慎吾行こうぜーってキャッキャ言って
カツーンカツーンって不気味な音
二人で漕ぐスワンボート
「幽霊船や…」
最後に諏訪湖の歌♪すわっこ〜の
「人間が悪いんだ!僕たち人間が…」
ここでオレはもう死ぬんだなって
「藻でしょ?」
ゲーセン行って二人でプリクラ
「その後なんだよ個人的な能力が試されるのは!」
「やったことないからちょっと緊張してんの!」
書いた文字が『IN長野』
中田敦彦の恋愛分析術
どこを出身地と言えばいいか未だ迷う
一番友達が多いとこだよ
一番友達が多いところは分からない!
「友達って浅井企画にしかいないよねー」
慎吾の携帯フォルダは全部英語
「『大学フレンズ』」
「完全大塚愛主演じゃないですか」
「あと『コメディアン』」
「wwwww」
長野でサプライズ
母校の中学校で生徒たちと徒競走
大人力で幅寄せ
代々木公園の不思議な光景
陰陽師安倍晴明
その横から機動隊が
羊飼いの少年じゃないか
朝の慎吾は桃屋ごはんですよ
大竹まことさんと笑福亭笑瓶さんとゴルフへ
豹がジブラの群れにわーーの感じで走ってます
女性を追い抜いたときの快感
男子は抜けない!
アンチモーター側
石油無くしてやろうか?(ぷっくー)
あとすっごい硬くなりたいオレ自身が
その時だけロン毛になりたい
「すごいね健康的でね」
「うん」
「かわいいw」
ストイックとは
キックしたいキックしたいキックキックしたいー
「昔は勉強しかしてなかった。文1理3以外は東大じゃねえ、入って官僚養成所、財務省しか省庁じゃねえ、主計局とか最終的には事務次官になれなきゃ意味がねえ、なれなきゃ終わりみたいな」
「それだったら女性抜いてふわーんなってるほうがいいよ」


先週に引き続き後半うつらうつらしてしまい記憶が曖昧に。ジョギング話良かったんですが単語が出てきません。つまりは何ポイント?それは千差万別多種多様、人の数ほどポイントがあると思うので理解できなくて当然、むしろ理解できないことを楽しむのがポイントなのかもしれません。ああ眠いなあきっと私はw
それと長野話はこちらでも。【慎吾ブログ:遺伝子】藤森節全開でいいなあ。