ズッキーニ結婚

とある舞台を南海キャンディーズのしずさんと観に行きまして
シェイクスピアのオセロー
どんぐらい生だった?
結構な生でしたよ
「生チューをみんなの前で?!」
「中学生か!」
「どういう気持ちで見たらいいか」
「いや客としてみろよ」
はあ?誰?柳沢?山城?
へー硬そ
その後しずさんとご飯に
デズデモーナ?

ジムにマジで通いつめている慎吾
トレーナーはニブンノゴ!の宮地さん
まだ見せませんよ?
そうですよめっちゃマッチョ
あれじゃないですよ
まだ全然なで肩坊やなんですけど

オカマの方に収録で会いまして
すっごく苦手なのはオカマの方は法律の中にいないから
そんな防御はイヤだ!
DVDの撮影でガッチリ女装したあっちゃんは、完全にアジアンの隅田さん


【中田トーク】あっちゃんの新しいタイプ
今アンジェリー・ジョリー的な、強い女性が好みです
もっとオレは、超能力者みたいになりたい!
「こういう羽もったのがオレの手下」「最上階にオレ待ってるの」
「入りは好きな人のタイプだったよね?」
謝るのが好きな人
謝られるのが好きな人
「オレたち異性だったら合ってたねー」「次は別の形で会いたい」
「何度でもこの形で会いたいわ!」「この形でしか会いたくないわ!」
「対極だから会うんですよボクら」


メールアドレス変えました
「どれだけの最小単位で申請できるか」
「堅い堅い」
onigiridaisuki
norinorimeganekun
国民に対する勝利なんですよ!
迷惑メール=お前くるな!ばっかり
現在そうやって文句言ってる慎吾くんはちょっとかっこよく見えるよ
昔はお互いオンリーコールしてました


【オリラジトーク】オリラジおっさん化!?
アルミのハリハリハリ
ズッキーニ、あいついい感じ
何でそんな聞き分けのない子になったの?
ほっかほかのおむすび食べたい〜
「何してあげたらいいオレ?」
「ほかほかのご飯を冷めないうちに持ってきてもらっていい?」


アンジェリーナ・ジョリーっぽくて料理を毎日作ってくれて謝る女の子は無限大まで。


急にでてきたズッキーニ(笑)ことごとく提案を否定していく、やだよ〜って…どっかで聞いたことのあるキャラw