前日の風邪ひきラジオ


今日は最初からゲスト・SEAMO登場!
確実に言えることはSEAMOさんは二人に風邪をうつされて帰ります
ラジオ飛ばす勢いで風邪ひいてます!
Rは童貞のラジオ
咳き込んでディスり!


●『ちょとつ!!』
「熱にうなされてバーニハ!ちょとつ!!」
「喉いたーい!でもやるよー(ごほごほ)」
9時に家帰って寝込みました
慎吾にメール入れて起こしてもらいました
リスナーからパワーもらってます
聞いてるリスナー合計12人(笑)
もうちょっといるよ
20人?(笑)


ザンヌさん
見た目Mな人は実はSという中田逆理論
僕に勝てるSを探す旅
「オレよりSの人求む、って何だよ」
慎吾さん、青田買いもほどほどに!


逃走中!
ジャンプ!の邦正さん的な捕まり方
その企画、1000万ならタレントさんも出てくれます?
自首もあります!


●『中田藤森もくげき談!!』
中田さん、ハチ公に向かってずっとジョジョ立ちしてました?
僕のスタンドが具現化したもの
例えが分かんない藤森さん
ハチ公は遠隔操作型ですけどね 
能力・ずっと見てる、だけ(笑)


●『なくたがわ賞』
ふがしのシーン、流れてましたよ(笑)


明日は大阪で演芸大賞。来週はM-1予選もあります。
「明日までには治します」
「乗り込みますねーー」
大阪でネタやるのは1年目以来
「ネタやるの、好きですから」
「いきましょう」
「いきましょう」
5割増しはやめて!
いいこと言ったのに!(笑)
藤森「ネタもやり続けましょう」
中田「生き様を見続けてくれ!」



最初から二人とも咳ごほごほだわ鼻声だわで風邪気味です。というか直前まで寝込んでたって。色々と不安な面にさらにもう1こ乗せてきますかー!ただ最後に明日の、そしてこれからの意気込みが聞けて気持ちよく終わっていったのがすごく良かったです。