折り返しの電話を待つ時は

二人とも風邪気味
昨日はオフ日、前日はNHK大阪
大阪芸人さんたちと遊んだ藤森、打ち上げに参加した中田
始発で帰った慎吾、家に帰ったら寝ちゃうので無限大ホールに来ました
「無限大ホールは公民館の自主室じゃないんだよ!」
給湯室で宿題を
「帰れよ!」
家に帰ってソファで就寝、2時に起きると『中田敦彦 着信アリ
きていたメールは『なぜ折り返し電話をしてこないんだ』
すいませーん!すぐ!
その頃の中田
演芸大賞翌日で、良い機会だし話し合いを持とう!上機嫌でたまにはオレから掛けようかな
慎吾からの電話まだかな
ブログ更新しなきゃ…(あれから)4時間!?
こいつ確実に無視してるな!
正直、パニック状態
かわいいな
昨日さ、賞レース一緒に出てさ、がんばろうなって言ってたのに
納まりきかなくて最初はそれについてブログに20行くらい
どんだけ寂しがり屋だ
2行だったけどその動揺分かった
慎吾のブログチェックして、まだ更新されない、なぜだ!
心配をするな、そんなことで!
なかなかの思い切りをまず評価していただきたい
オレの部屋来るって全然来ないじゃん
寂しがり屋か!
来て来て一回
これ本番に言うことじゃなくねえ?
本番じゃなかったら重いだろ!
7年越しはね


二人が風邪をひいた原因は
どっちなんだろうね
完全にオレのこと疑ってるだろ?だったら言って!
鼻セレブって書いてあったときの俺のときめき方
薬を全然飲まない中田
その考え方ね、昭和の考え方よ
それプラス、レモンウォーターを飲んだよ
意味ない意味ない


藤森、ハッスルを観に行く
銃刀法違反
幼児虐待
相撲の改革を考える
メタボ
ラソン選手なんかカリカリじゃない?
梅じゃねえんだから


DVDの撮影でビルの屋上に昇った中田
震えてらっしゃる、私の足
命綱あるからわーい!やってたらヒューン


【中田トーク】上手く笑えないあっちゃん!
笑顔が未だにコンプレックス
どうやってナチュラルに笑えるの?
やってごらん
本気出すよ?
(笑顔中)
あ、分かった、目だな
目え開けてごらん、いいよいいよ大丈夫、全然オッケー
ふーー、距離をとりたい
これはテキサス州で発見された連続殺人犯の方ですよね?
正解パターン出せる?
これオリエンタルラジオじゃねえ
うらやましい、ちょっと怖い顔してみてください
藤森の生卵パーンな全力にらみ顔
(にらみ中)
なかなか見ないよ慎吾ちゃんのこの表情は
下手したら眼鏡探してる感じ
中田のMAXガンつけ
もうこれはCGとか映画の域
見てみ、黒目が1mmもないよ


慎吾くんが見た、納得のいかないマックの関西弁CM
絶対敦彦さんも
オレの虫唾レーザーの一位が慎吾の
オレが一位かい!
飲むコールの前くだりを全力で紹介
グイグイー飲むって〜が文として分からない
全部愛して
一番最後には全部愛すけど
慎吾ちゃんのひらひらっと


ニブンノゴ!宮地さんが本当にジムに行きたいのはオレとなの
素材がいい中田
腕相撲対決
勝利の要因はやっぱGO
どっちが強いか闇の中
ニコント「お触りパブ」




外部からの情報を求めるためにも使われていたとは(笑)消した20行プリーズ!
中田ブログ:一日一禅