天秤にはかけられない


オリエンタルラジオからのお知らせ、といったところ。


慎吾ブログ:お知らせ

中田ブログ:己の背を蹴り上げて崖を飛べ


ということは話し合いが行われたのかなーと。


最近、昔やっていたある番組が見たくてビデオを探してました。その内容についてはまあ明日、もしくはいつかの水曜日にでも。で、昔自分で録画していた番組等を見て、その頃の自分の編集っぷりにビックリ。何だか細かくてマメなのに、妙に大胆だったんだなあと。好きなものに一直線だったらしい(笑)若いなー!なんて。今は周りのものが冷静に見れるようになってきて、その頃の感覚を忘れていた。それでも本質はやっぱり変わってなさそうなので、本来の自分を復活させようかなと思い始めてきたり。それでもパネルタッチやらアテレコが気になってしょうがなくて頑張っても10分なのは、まだ感覚が戻っていない証拠なんだろうなーと。それでも私は月見バーガーを捨てられない。


それともう上記ブログの心意気にグッときて、けれど少しだけ喜べないジレンマがあって。実はちょっと前に、行けたらいいなーと思い観覧希望しといたんですが、まあ外れるとものすごく悲しいわけで。なにせこちらから行くとなると軽い旅になるので(笑)、今更スカパーに入れたらなあと思いつつ、それよりも大事なものというか、昨日の無限大とブログを読んだら、新ネタを披露して経験を積み重ねてくれるほうが嬉しいや、と思いました。なんてね!ダメだったときは東京スイーツ巡りでもしようかと思っているので、お勧めのお店、これは食べとけ!があったら今のうちに紹介ください(笑)