メールが返ってこない時は


クローズ見てきた慎吾。はクローズ憧れる少年。それドラゴンボール、の主にベジータ!あっちゃんよりまだヤンキーに慣れてる慎吾。さあ、では今日のヤンキーに街で絡まれた時講座です。写メでカシャ!ただ慎吾くんが恥ずかしがるのが分かんない、だって無限大終わりに…、うわあ近くて便利!びんぼっちゃまじゃない!!慎吾くんがこんなに映画推すのアルマゲドン以来!クローズファンvsエヴァファン。
慎吾の今週楽しかったなあと思ったこと。案外雨、いいな、と思ったのが、傘を持たずに現場へ。あっちゃんは傘を持ってた。そこに僕は後ろからイン。肘でグイグイグイグイ押してくるわけですよ、それを延々10分くらい繰り返し。コンビで相合傘初めてだなって、次から傘持っていかない、あんなコミュニケーションもいいかなと。
慎吾のメール、オレにこない事件。前回のプチ事件は送ったのに慎吾からの返信がない、なぜ返信をしてこないんだ話。今回はまた返事が返ってこない、ルミネで問いただす、オレ返したよ?アレ?送ってるけどきてないな?3日間くらいきてない!慎吾からの結構熱い長文、それに対して返信がない、ここは被せてやろうと思って「なぜ返信をしてこないんだ」それも無視!もうパニック!ものすごいバリケード。慎吾のためにバリケード解除したら…
アドレス変えました、に対しての返信は?返したらメリットあるんですか?常識ですから。先輩からのメールはどんなメールでも返すでしょ。先輩からあんまメールこない。大人だねー。メール返信どうのこうので精神年齢分かるよね。慎吾はしっかりしてる。
5分間黙祷!


お知らせ通り、無限大終わりで漫才を披露したそうです。